はーいさい尚美です☆


気づけば2日経ってしまったけれども、この前のランドネピクニック 、楽しんで参りましたよ~!!!

急なお知らせだったにも関わらず来てくださった方々、本当にありがとうございました!!!!

そして来れなかった方の為に、これからざっくりとレポレポするねー☆


こちら、第一回目のショーの舞台裏!!

着付けしている今日のメンバーは
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

玉井祐子ちゃんに!


山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

定塚理沙ちゃんに!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

仲川希良 ちゃんに!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

わたくし山口尚美でした!!!!


テーマは「富士山ファッション!」

ガチ登山企画の時にいつもお世話になった黒木麻美さんのスタイリングでございます♪


という訳で、黒木さんも一緒にみんなでパチ☆
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

おーし、がんばるぞ~!!!!!!!


そして天気が良い中恐らくいい感じでサクッと終わり、
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_5077.jpg

ランドネ編集部でおなじみの佐藤泰那さんと一緒にパッチリ☆

二回目もがんばるぞ~!!!!


そしてちょっと休憩…


山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_3365.jpg

近くの芝生で
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_0137.jpg

みんなで一緒にサイダーを飲みながらまったりしたよ☆


んお!!そうこうしてる内に二回目が始まるぞ!!!!

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_5656.jpg

今回はVOGEVORE さんとチチカカ さんのおすすめコーディネイト!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_3363.jpg

ランウェイではこんな感じで
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_7398.jpg

わきあいあいと楽しくウォーキング&紹介していました!!!!!

舞台では黒木さんがいきなり無茶振りで着衣の感想を尋ねてきて焦りましたさ…。


しかしなんとか無事に終わって、ランドネスタッフの皆さんで記念撮影!!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_2010.jpg

皆様、本当にありがとうございました!!!!


余韻に浸っていましたら、オーバーオールのかわいこちゃんが声をかけてくださりみんなでパシャ☆
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_3874.jpg

…ていうか、ソフィーの時に声をかけてくれた○○○ちゃんだよね!!!
うきゃー!!また来てくれて本当にありがとうー!!!


そして昔から応援してくださってる読者のまっちゃんにも遭遇したよ!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

いつも忙しい中はるばる駆けつけてくれて、本当にありがとうだよー!!!!


その他にも、観に来てくださった方がいらっしゃるみたいでほんとうに嬉しい限り。

舞台で立ってるときの姿勢悪かったな…とか色々反省したけれど、これからも精進するね!!!

本当にありがとう~~!!!!


…と、そんなこんなでざっくりしたレポだったけど、写真から楽しさは伝わったかな~?

ここから先はみんなでシェアしまくって手に入れた素敵な写真をざざっと載せておくねー!!!!

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_3981.jpg


山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_4967.jpg

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_2031.jpg
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_8168.jpg

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_6095.jpg

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_0642.jpg
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_8421.jpg
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_9702.jpg

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_7420.jpg

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_9305.jpg

ああ…ほんとうに素敵な日を皆で過ごせて幸せでした。

たまちゃん、じょっぴー、キラりん、今日もいつも、ありがとう~!!!



ではでは、明日は楽しみな打ち合わせだわわ…パタンと休みまする!!!

みんな梅雨のじめじめに負けないでね!!おやすみなさーい☆




☆おまけ☆

朝にいきなり始まった、キラりんのバッグ整理整頓兼何入ってるのコーナー
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

小ぶりなトートに結構いろんなものを詰め込んでいるキラりんなのでした☆



☆おまけその2☆
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_6082.jpg
志賀高原のゆるきゃらおこみん と聖一君

なんだか気に入ったようで、この後おこみんの缶バッチを購入してました…