はろぽーん!尚美だよ☆


ついつい間が空いちゃってごめんねー!!!

素敵なことや面白いことが水面下で沢山あったのだけど、まずはこちら!!


「押忍!!ふんどし部!」の主題歌でもおなじみのロックバンド、wacci さんの新曲、

「夏休み」のジャケット撮影をしてきましたよ~☆
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_9345.jpg

左からベースの小野裕基さん、キーボードの囲幡始さん、私、

ボーカルギター橋口洋平さん、ギター村中慧慈さん、ドラム横山祐介さんです!!

ちっちゃくて見難いけれど、皆さんの個性がにじみ出てるから拡大して見てみてねー!!


見ての通り、横浜の奥にある素敵な緑に囲まれながら撮影したり、

仲良しのカメラマン池田昌紀さんのお弟子さんの実家でも撮影!

とても暖かみのある懐かしい雰囲気のお部屋の中で、

水槽ごしに撮影をしたのだけれども、
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_8836.jpg

金魚さんがなかなか上のほうに泳いでくれなくて大変だったよ~!!


wacciの皆さんも一人づつ撮影されてたのだけれど、
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_0826.jpg

撮られてる時の状態がとてもキュートでした!!!!


今回の新曲、「夏休み」はその名のとおり?夏の思い出がテーマの曲だそうで、

ちょっとせつないバラード仕立てだとか!!!

7月24日に発売されるそうなので、どうぞ楽しみにしていてね~!!!


ちなみにwacciさん、バンド名の候補は他に「しゃもじ」なんかもあったそう!

皆さん優しくて素敵なイケメンさんでしたよ~!!!!と言ってくださいと、

キーボードの囲幡さんが言ってました☆笑(でもほんとにそうでしたよ~♪)


いやはや、今回は普段のファッションとは違う幻想的な撮影で、皆さん良い方だしとても楽しかったです!!!

出来上がりが楽しみ!!これからもこんな撮影したいな~☆


ではでは、そろそろ梅雨の足音が聞こえてきたね…

どうぞみんな、体調を崩さないように暖かく、時に涼しくすごしてね~!!!!



☆おまけ☆


いけさんと私!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_1276.jpg

いけさんは田中邦衛のものまねが秀逸すぎて上富良野PR大使に選ばれたそう!!

芸は身を助けますね!!!