うへーい!!!

ご機嫌なコメントやら何やら、ほんとにありがとうだよ~!!!尚美です☆


いや~~~~~東京は今、ほんとすっごく良い気分になるお天気よ~~~~!!!!!


爽やかな太陽の光!!!吸い込むと何かワクワクさせる香りを含んだ空気!!!

悪いものもふきとばしてくれそうな風に、

夕暮れの空のみるみる変化する色彩のグラデーションや、

そんな時軒先で蛍光に光りだす花々!!

自然のエネルギーが元気で若々しくもおだやかでいいバランス、

私が一番好きな季節かも!!!!!!


残念なのは、すぐ過ぎてしまう事!!!

なのでよくよく今を感じておかねばなりませんね!!!!

まあ何もない日は昼過ぎまで寝たりしちゃうけどね…


さてさて、昨日はカメラマンのササカカオリ さんのお誘いで作品撮りをしてきましたー☆
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_4000.jpg

むふふ!ステキでしょう!!


3カット撮ったんだけど、
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_2786.jpg

こんな感じや、


ガラッと変えて
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_3385.jpg

こんなスタイルも!!


普段のお仕事撮影とは違ったゆるゆるクリエイティブな雰囲気で、とても楽しかったです☆


最後にお世話になった皆さんでパチリ!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_6693.jpg

左からヘアメイクオノアユミ さん、スタイリスト足助菜穂子さん、私、ササカさん!

皆様沢山可愛がってくださり、ありがとうございました!!!!

出来上がりをとっても楽しみにしています♪


そうそう!ネイルがまたとっても可愛かったんだった!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_8913.jpg
ギザギザとかまっすぐな線が入るところ、メタリックな部分はなんと折り紙で作ったんだそう!

手先が器用って、いいなあ~~!!!!


ではでは、色々書きたくなっちゃうけど、ついつい眠れなくなるから小出しに書くことにするんだな…

明日も楽しいことがいっぱいありますように!!!

おやすみなさーい☆☆☆