しばらくブログ更新が途絶え、

もしかして山口は死んでしまったんじゃと思ってる方…


ひゅ~どろどろ!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_7311.jpg

生きてますよ~~!!!

尚美です☆


いやいやはやはやはやんやや、

すっごくうれっしいコメント書いてくれたりめげずにアクセスしたりしてくれてたのに、

ぜんっぜんブログ書いてなくってごめんね!!!

日々大変なことがあったり、かなしいこともあったりするけれど!

嬉しいこともいっぱいで朗らかに楽しく生きてるよ~!!!!

今日からまたちゃんと書くから安心してね!!!


という訳で、今日はむー、何から喋ろうかな?

あ、じゃあ今出てるお仕事の話からしておきますかな!!!


実は少し前から出てたみたいだけど、おなじみ宝島社さんのムック「LOVE!北欧 」に

なんとおダンナの聖一君と一緒に出てますよう!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_1258.jpg

がおーーー!!!


実はこの瞬間をカメラマンさんにとらえられてました!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_3718.jpg

あらま!

そんなで二人で出るのは夢だったし、かわいいマリメッコも着れてとっても嬉しかった!!!

でも聖一君が固くなってたからほんと大変だったよ~!!!

まあ書店で見かけたら、是非お手にとってみてねー♪


あとユニクロさんでも、私がちょんと出た冊子が配られてるみたいだよ☆

私まだ見てないからどんなかドキドキ!なのでお店で是非確認してみてね~!!


おーし!次は日常パートよ!!


また等々力渓谷行って来た!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_8992.jpg
いや~いいよここ!!!晴れた日に訪れるとなんだかすっきりするの!!

最近のトレンドだよ!


今回はぱぱと行って来たんだ~!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_5754.jpg

いつもスタスタと先を歩いていくぱぱ!


たけのこも育ち盛りの季節だね!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_1665.jpg

面影を残しつつ、ずいぶんとのびてます!!


そしてそのままの流れで多摩川へてくてく
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_2926.jpg
素晴らしい天気と緑!!!

実は多摩川には愛しのシーズー、ロロちゃんが眠ってるのです。

(厳密には散骨って言って、粉にしたお骨を川に流したんだ!)


二人でお祈りをして…、しばらく川を眺めて帰ったよ!!

久しぶりにぱぱとデートも出来たし、なんだかすごくよい日でした。

うーん、行ったそばからまた行きたい!渓谷と多摩川だいすき!!!



おーし!最後にお友達の宣伝だ!!!

おなじみsophie et chocolat のきょうこちゃん達が今恵比寿でイベントをしているよ!!

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

お店はこんな感じ でかわいいの♪

お母さんのfavoritegarden も参加してるので、お近くの方は是非行ってみてね!!

5日までだから急いで~!!


あと井上直久 先生の展示も今池袋東武でしている みたい!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_2411.jpg
きれいな絵が絶対いっぱい飾られてるし、ライブペインティングもしているみたいだから、

こちらもお近くの方は見てみてはいかがか!

8日までだよ~☆


ではでは、なんだか久しぶりでへんなテンションだったかも!!

また平常運転ペースで書いてく予定なので、もしよかったらまた覗きにきてねん☆


そいえば聖一君の誕生日もお祝いしたよ!

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

改めて、おめでとねせーちゃん!!!!


ではでは、おやすみなさーい☆☆☆