やっほろ尚美です!!


昨日は桑田かおりちゃんのお誘いで、オッシャレなネクタイブランドgiraffe さんの秋冬展示会に行ってきました!!

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_6342.jpg

ああああ
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_8653.jpg
面白くてかわいいネクタイがいっぱい!!!!

テンション上がります!!!


さっそくつけてみたよ!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_3572.jpg

これね、リボンがもこもこして可愛かったんだー!!

お隣はかおりちゃんのお友達りょうこちゃん♪

二人ともそのまんま予約してしまいました…!!


他にもネックレスタイプのネクタイを予約しちゃった!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_7987.jpg

…けど写ってない!!

右からかおりちゃん、私、かおりちゃんのお友達しょうこちゃんと、

しょうこちゃんのお友達だよ~♪


男子のネクタイで気になったのはこちら!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_3886.jpg

雪山ネクタイと、登山家のタイピン!!!

めっちゃかわいい!!!


ほかにもこんな
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_9151.jpg
スノードームなタイピンがあって、きらきら、とっても可愛かったよ~!!!!


いや~大好きなテイストのがいっぱいあって迷いまくってとても楽しかったです♪

かおりちゃんお誘いありがとう~☆

今の時期も可愛いネクタイてんこもりだから、是非ショップ でいろいろチェックしてみてねー!!!


ではでは、今日の夜にはお母さんの展覧会うかがいまする~!!!