にゅあ~~~早速展覧会来てくださった方がいるなんて、めちゃめちゃ嬉しい!!!

ありがとう~!!!尚美です☆


いやはや、私まだ行けてないからこれから行こうと思っているんだな!!

もしかしたら明日18時くらいにお邪魔するかもなので、

お近くで気になってた方は是非来てくださいなー♪



さてさて、エイプリルフールとか更新できなくてごめんね!

実はその時、私はおしごとで福岡に行ってたのでした!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

飛行機でひとっとび!!

新幹線で大阪行くより断然早いからすごい!!


初日はフィッティングを済ませた後、メイクさんが気を利かせてくださり、

一緒にラーメン屋さんへ!!!(中垣さんありがとう!!)
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

博多だるまってところに行きました!!!
すでにいっぱい並んでたけど、回転早かったからすぐ座れたよ♪


そしてラーメン玉子入りを注文!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_5270.jpg

んま~、おいしかった!!!

スープがこっくりしてるけど飲みやすかった!!!

うまみがとろけますなあ。


そして次の日は一日撮影!!!

終わった後プロデューサーさん&監督さんにごちそうになり…
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_0627.jpg
博多まかない屋さんで海鮮をてんこもり頂きました!!

他にもごぼうの丸上げやごまさばのお茶漬けなんかも食べてとおっても美味しかったです☆☆☆

白石さん、江口さん、本当にありがとうございました!!!

出来上がりをすこぶる楽しみにしています♪


そして次の日は帰る前に、マリンワールド海の中道へ!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

クラゲや…
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_1032.jpg
ダイオウグソクムシや
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

へんな生き物もいっぱいいたし、
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

巨大水槽がゆめのように美しかった!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

ずっと見ていたくなる空間でした!!


その他にも2日前に産まれたばかりと言う、

ゴマフアザラシの赤ちゃんを見たり…
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_3264.jpg
よわよわしいのがなんとも可愛かった…

3週間くらいで毛が抜けて大人に近づくみたいなので、貴重なときに会えたよ~!!


イルカショーもすごかった!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

やっぱ生で見るって、違う!!!

飼育員さんの動作もかっこよかったし、

指先ひとつの指示で様々なジャンプを披露してくれるイルカのかしこさったら!!!

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

最後に三匹で挨拶!!

RPGのモンスター使いを見てるようなファンタジーに浸れました。
いやー、非常におすすめです!!!


あとはこの前1歳になったばかりのラッコ、マナちゃんに会いに言ったよ!山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_8237.jpg

左にいる黒いのがマナちゃん!(右がお母さんのマリン)

めちゃんこ動き回ってて全然うまく写真に収められなかったよ!!

でも動画はいっぱい良いの撮れたー♪

ちなみに聖一君はラッコ、そしてマナちゃんの猛烈ファンなので動画やたら喜んでくれました!!


そんなこんなで、大きなアシカとも写真を撮ったし、

少ない時間でしゃーっと周った割に大満足!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

余談だけど、この時アシカが「ぶお~!!」とそうとう荒ぶってて、

飼育さんに明るく鬼気迫った声で「絶対大きな声出したりしないでくださいねえ!!!」

「ゆっくり動いてください!驚かないでくださいよ~!!!」と必死で指示されて内心ヒヤヒヤしました!!


帰りにぬいぐるみを買って終了!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

せーちゃん大喜びでした!!!


そんなこんなで福岡、素敵な人達にも恵まれとっても楽しかったです!!!

また行きたいなあ~☆
何のお仕事かはもう少しで分かると思うので、どうぞお楽しみにね♪


ではでは、これからお出かけだわん!!

引き続き良い一日をね~!!!