わーい!なんかみんないい反応してくれてうれし!ありがとう~!!

日村きえ…!!笑 そーだ今度iphonケースの写真撮らせてくださいね!

…という訳で、はろろん尚美です☆


今日は、友達周りの嬉しいお話を!


尚美の仲良しフレンドの一人に、麻緒ちゃんと言う子がいるのね!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

マリメッコの傘がよく似合ってる!!


一時期ガーッと通いつめていたコンテンポラリーダンス教室で出会ったあさおちゃん。

当時あさおちゃんは美大生で私もまだモデルを始める前!

それからゆるゆると長いお付き合いなんだけど、この前世田谷パン祭りに誘われて一緒に遊んだんだー♪
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

ものづくり学校 で開催されてたんだけどもー、体育館中にパンのかぐわしい香りがいっぱい!!!

特色様々なこだわりパンが所狭しと売られていて、二人でいっぱいパンを買っちゃったのでした!!

あ~パンの写真撮り忘れたごめんっ!

余談だけど私、たっぷりチーズが入ったフランスパンが大好きなのー☆☆☆


そして帰りは三宿にある近くの有名なつぼ焼きカレーのお店、ビストロ喜楽亭 へ♪
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

左側のほかほかカレールーをフライドオニオンいっぱいのライスにとろりとかけるんだ!!!

チキンカレーと野菜カレーを頼んだんだけど、

チキンカレーはスパイスの味が引き立って鶏肉とめちゃくちゃマッチ☆

野菜カレーはまろやかさの中にもコクがあり、素揚げのナスがおいし~♪

最後の一口までとっても美味しかったです☆


あ、本題に入らなきゃね!!

そんなあさおちゃんは今テキスタイルデザインをしてるんだけど、

単身フィンランドへ向かい、昔から憧れだったmarimekko本社を訪問!!!

そしたらなんとすぐにあさおちゃんのデザインが採用され…

今年のオータムウインターコレクションinストックホルムでお目見えしたのでした!!!!

それが、こちら!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_4790.jpg
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_9795.jpg

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_0934.jpg

あさおちゃん…SUGEEEーーー!!!!!

ショーの日知らなくって、仕事中にたまたま見つけてびっくりしたらしいです!笑

あと、ショーの動画があったから載せておくね♪


6:20~6:58辺りにあさおちゃんのテキスタイルが出てきます!


さっきのパン祭りの時に

「会った時はお互いまだ何にもなってなかったけど、今の私達良い感じにお仕事しててやるじゃん!!て思ったよ~」とケラケラ笑うあさおちゃん。ほんと良かった!


こうやって友達が夢を叶えたの聞くって嬉しい!!!

今は忙しいと思うけど、落ち着いたらまた遊ぼうね~☆☆☆


そういえば、あさおちゃんが年末にお重に絵をつけたって写真送ってきたんだけど、みてみて!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_2779.jpg

めちゃかわいい!!!

「おはぎばこになっちゃったけどね~」て言ってたけど、それがまたいいよね!

そしてなんなら受注生産で好みの花でコップやお皿も作るよ~とのこと…。

えーどうしよね!!!!迷う~!!!!


そんなこんなで、私も頑張らなきゃ!!

最近自分は何を伸ばしたらいいかなって考えたりするんだけどとりあえず、

おやすみなさい~☆☆☆