はろー尚美です☆

みなさま、昨日は憲法記念日だったね!!どんな風に過ごしたかな~?

私にとって、この日はパパの誕生日でもあったのでした!!


せーちゃんと山口家のみんなでレストランへ行って美味しくごはんを食べた後、

実家へ帰ってケーキを食べたよ~!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

暗闇に浮かぶ嬉しそうなぱぱの顔!


私達は、ぱぱにこんなものをプレゼント!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

焼酎ボトルと、パパの大好きなビートルズのピック!!

ボトルには「スーパー60歳 現役続行!!」と書かれています。

セレクトしたのは聖一君なのでありました!

「パパ大好き(ハート)」もいいと思ったけどな~!


そしてその後早速ピックを使ってギターを演奏し始めるぱぱ。
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

聖一くんにもギターを持ってきて弾かせて

「元素紀行のあそこはどうなってるの?」と質問攻めしてました。

パパはギター&音楽仲間が出来て嬉しいみたい。

せーちゃんこれからもよろしく頼んだよ!!


ちなみに弾いてる間、私は横で踊ってました!

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_9662.jpg

だんなと親が仲良く交流してるのって、嬉しいね!!


そして、海外に行ってるあね2から何か届いてるといって渡されたものは…山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

「ふたりで食べてね!」とコインチョコと、


私宛の小包!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

むむむ、なんだろう…


開けてみたら、

ぽん!

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

きれいな色のセーター!!


早速着てみたよ!!

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
わ~い、かわいい!!!!


あね2ったら、ありがとう~!!!!


とルンルン気分でいたら、一緒に入ってた手紙にこういったことが書かれていました。

「前に借りた尚美の気に入ってた青いセーター、仕事先に飾ってあったキャンドルで焦がしちゃった…

それから二年間黙ってたけどごめんなさい!!!」と…



…フゴオオオオオ!!!!

  やっぱり!!!!!!


すっごく気に入ってたのにどこにもないから絶対あねがねじりとってどっかやっちゃったんだと思ってたんだよね!!!

まあいいや。今度から気をつけてね!


そんなこんなで、久しぶりにお家に帰ったらお母さんやおばあちゃんと献立の話をしたりできるようになって、

私家にいた頃より若干進歩したかな~?と思ったりしたよ!!


今年も楽しく無事にお祝いすることができて良かった!!

ぱぱ、62歳本当におめでとう!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

これからも長生きして、暖かく見守っててね~!!!!!


でやでや、明日もみんなにとって良い日でありますように…♪

おやすみなさい☆☆☆