…っぷい!!!尚美です!!!


いやはや、先ほどまで読者登録してくださってる方や、元日ペタしてくださった方、

ぐるっぽにコメント書いてくださった方等々にお年賀ペタさせて頂きました!!!

本当はなうやアメンバーになってくださってる方にもペタしたかったのだけど、

これから他のことしなきゃいけないから、

ひとまずレアなう年賀挨拶&後ほどアメンバーにしか見れないレア記事を書いておくね!!!

(内容は超テキトーだから見れなくても大丈夫だよ!見れた人はちょっとお得♪)


ちなみに、読者というより宣伝目的だな~ていうブログや、ペタできない設定のブログはペタぬかしちゃったけれど、

もし私健気に生きてるのにペタついてない!!!ていう方がいたら、

申し訳ないけれどコメントに「ペタないよ~!!」などとご一報をお願い致します!!!


こんな感じで、今日から1月7日まで新たにペタしてくださった方には、8日にまとめてペタ返しするね!!

基本一人につき一ペタだから、毎日じゃなくて一回ペタしてくれたら大丈夫だよ~☆


しかし、読んでくださってる人のブログをシャーーッと通り抜けたけれど、

本当に色んな人が読んでくださってるんだね…!!!!


楽しい日々だったり、悩んでたり、面白いことしてたり、

懐かしい人や知ってる人も現れたりして、なんだかニヤニヤしちゃったよ!!!!

もーなんとも、皆さんのこと応援してますよ!!!!!


さてさて、あ、今日はね!!!

聖一君の実家にお邪魔して、美味しいおせちとごはんを頂きました☆
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_6276.jpg

お皿もかわいいでしょう!!!!

ちゃんと羽子板の形なの♪


そしてお母さん特製の煮豚や…
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_4280.jpg

ほろほろのぷるぷるのアツアツ!

美味しくない訳がないよ…!!


ほっこりお雑煮!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_1219.jpg

おもち大好きだから二個入れて頂いちゃったよ…♪

…などなど、おいし~いお料理をたらふく頂いちゃいました!!!!


そして家族や親戚の皆様とわちゃわちゃ談笑した後、

私の実家にもピュッと向かったら

(お互い実家が都内だと、ハシゴできるから便利だね!!)
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_9948.jpg

おばあちゃんが着物で出迎えてくれました♪

似合ってるわん!!


掘りごたつのなかにはうしねこのコマ…
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_9340.jpg
前足はどこにいったのだろう…


といった感じで、とっても楽しいお正月でしたよん☆



ではでは、うあ、こんな時間だ!!!!

とりあえずUPよUP!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_3585.jpg

えへへ、改めましてよろしくねん!!!