おーし!もうひとつHAPPYな結婚のお話をするね☆


あくる日にとてもお世話になっている大好きな二人、

音楽プロデューサー冨永恵介さんと、初貝仁美さんの結婚&会社設立パーティーがありました!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

んふふ、珠里亜ちゃんとジェシカちゃんも来てたよ~♪


会場は生オーケストラ編成…

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

しかも指揮は菅野よう子さんという豪華ぶり!!

更に会場中わさわさ森のような装飾がしてあってはんぱない!!!


お食事も、オードブルがめっちゃきれいに飾られてたし、
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

グリーンとチキンカレーも出て、めっちゃくちゃおいしかったよ!!!


実はとみーさんとひとみさん、

お二人とも私の結婚に深い縁がありまして…

焼酎SHIROの打ち上げで知り合ったとみーさんは、

なんと聖一君と出会うきっかけを作ってくださったキューピッドなのです!!!

そしてひとみさんは、当時MARIHAというジュエリーブランドのデザイナーをしていて、

私達の結婚指輪と婚約指輪を作ってくださったんだー☆
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

天使の輪っかみたいでお気に入りの指輪(その名も「幸せのリング」!聖一君のは「運命の輪」)

と、私の誕生石のサファイヤ(オレンジピンク色!)を使ったリング。

どちらも大事な宝物だよ。


そして、とみーさんとひとみさん、ついに入場!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

いつもラフなイメージのとみーさんがりりしい…

ひとみさん、白い上品なドレスが似合ってとてもきれい!!!


そしたら本物の宮司さんがやって来て、これからの二人の幸せと

会社の繁栄を祝って祝詞をあげてくださいました!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
みんなで頭を垂れて、神妙にお祈りしましたよ!!!


そして、ここからめちゃくちゃ豪華なパーティータイム!!!!

DadaDさんから始まり

世武裕子&森信行さん

(ピアノを弾いてたセブさんは、googleのCM別バージョンで音楽演奏してた方なの!

声かけてくださってめっちゃ嬉しかったんだなあ。でへへ)

HIFANAさん、

&当日ライブがあるにも駆けつけてくださってた雅~MIYAVI~さん、

更に、ひとみさんと仲良しだという椎名林檎さんまでいらっしゃって生歌を披露!!

しかもやくしまるえつこちゃんと菅野よう子さんと聖一君とオーケストラの皆さんで

昔とある飲料のCMで使われてて大好きだったCrystal Keyさんの「Etarnal Memory」が演奏されたりもして、

ほんともう、豪華極まりなかったです!

お二人の人脈、すごすぎます…


そんなこんなで、無事終わるかと思いきや、

サプライズでひとみさん&とみーさんの大好きなGreeのdon't stop believingを会場の皆さんで歌って演奏!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

聖一君も舞台でノリノリで弾いてました!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

とみーさんが働いてたグランドファンクの会長さんまで壇上に上がり、

みんなす~ごい楽しそうだったよ!!!

更にひとみさんとみーさんへのプレゼントビデオも流れました!

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

とみーさんとひとみさんに扮した縁のある皆さんが

とっかえひっかえコマ送りで踊る…

というユニークで素晴らしくロマンチックなものでした!!!


そしたらお二人とも、思わず号泣…
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

沢山の人に愛されていることが伝わる、素敵な素敵なパーティーでした!!!!!


最後にお二人をパチ!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

とみーさん、ひとみさん、本当におめでとうございます!!!!

来年産まれてくる赤ちゃんにお会いするのが楽しみ。

また是非、二人でお祝いさせてくださいね~!!!