やっふ~!尚美だよ☆


クリスマスが終わったら、町からぱったり人が減ってびっくりしたよ!

皆様お元気にしているかしらん?

最近はせーちゃんリハでいないので、昨日はてくてくラーメン食べに行って、

今日はちょっぴり早く帰ってくるみたいだからスープカレーを作ったよ!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_1914.jpg

卵は切るととろっとしちゃうからそのまんまにした!

沈んでるけどチキンも入ってるよ☆

ゴハンはターメリックとバター入れて炊いた~♪

最近はスーパーでスープカレー用のルーが売ってて、

ちゃんと美味しくできるからすばらしい!!!

煮たり素揚げ風に炒めるだけだから、温まるもの食べたい方はいかがかしら~☆


そうそう、昨日の作品撮りは、とっても楽しく終わったよ!!

パソコン画面からチラリ。
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_0163.jpg


山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_7026.jpg


山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_2466.jpg
とっても天気の良い有栖川公園で素敵に撮ってくださいました!

オダさん、カワハラさん、フルカワさん、本当にありがとうございました!!




さてさて!

今日は全然伝えてなかった(ゴメン;)最近出てるお仕事のお話しようかな♪


まず、お世話になっているSEVENDAYS=SUNDAY さん!

この前の撮影でほぼ一周年!!!サイトウジュンさんとも大分仲良くなりました☆

色んなコーディネートや毎週紹介するものが変わる動画も載ってるから、もし良かったら見てみてね♪


そういえば、今出てるのより前の撮影になるけれど、
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_4506.jpg

昼真っから忘年会気分で撮った日があったのです!!


中目黒のエベレストさんてとこだったんだけど

ジャンボ餃子やこれまた大きなチキンカツなど…食欲そそるものがいっぱい!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_8108.jpg

サイトウさんもガチで食べてました!

おいしかったな~♪


もちろん!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_2177.jpg
撮影後はスタッフが美味しく頂きました!!

とっても楽しい撮影だったな☆



あと、まだ間に合うかな?

きもの雑誌、七緒 さん1月号の表紙をさせて頂きました☆

撮影現場にて♪
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_0975.jpg

今まであでやかな着物を着る機会が多かったけれど、

こういう落ち着いた着物もとっても良いものだね!!!!


中ではこんなのや
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_0046.jpg
こんなのなど、

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_1159.jpg

落ち着きある艶っぽい?尚美が色々見れるから是非覗いてみてね!!


そして、ごめんね…次の号が出ちゃったけど、

コメントでも知らせてくれた方がいたとおり(amaroneさんありがとう!)

SPUR 1月号の別冊付録、「SPURwhite」に私達の結婚式の記事がちょんと載ってたんだ☆

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

お母さん のブーケも載せてもらっちゃった♪

写真のデータを送るのがめっちゃギリギリになってしまい、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、

川上さん、浅田さん、素敵な記事にして頂いて、本当にありがとうございました!!!!



あとね、atre さんの広告もさせて頂きましたよ!

トレインチャンネルって言って電車の中で流れるCMもさせて頂いたの☆

流れるのは一瞬だけど、撮影する一日はとっても長かったよ!!

こちら で見れるみたいだから、もしよかったら覗いてみてね♪



そして同じく駅で見れるのが、JR東日本さんのFromAQUA

今回は小松菜奈 ちゃんと一緒に撮影したよ☆

終わった後にパチ!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_0874.jpg

ちょっと陰になっちゃったね;

奈々ちゃんはすごく洗練された雰囲気の、まさに美少女だったよ~!!!

まだwebにも載ってないみたいだから、東日本の方は通勤時とかに探してみてねん♪


そうそう、ZOZO さんにも相変わらずお世話になってるよ!!

この前はネイルシールの撮影したの!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_2962.jpg

んふふ、撮影でお世話になった皆さんと♪

ネイルシールってすごいね!簡単にキレイにつめが可愛くなるよ!!

ここ に撮ったのが載ってるからどうぞ見てみてねー☆



そういえばゼクシィ さんにも夢子ちゃん達と載ってる気がするな…

クリスマスショップという、とてもテンションが上がる場所で撮ったのがあったはずだから

新婚さんはチェックしてみてね!!!



おーし、こんなところかな!

みんなそろそろ仕事納めかしら?ラストスパート、頑張ってね!!

年末年始こそ忙しい方は…心から応援してるよ!!!!

フレー!フレ~!!

学生さんは好きなだけ遊んだ後慌てて宿題するがいいさ!!!

経験者的にはお勧めしないけどっ!

(そいえばギターリクエスト、来年とか試してみるね!お楽しみに♪)