やっほー!思いの他すぐ報告出来ちゃいそう!!

尚美です☆



いや~、ガンズ忘年会、楽しかった!!!!!

どんな様子だったかというとね、

まずは最初にみんなで集まってディナー!

私は誕生日席に座っちゃったよ♪
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

拡大してお好みの子を見つけて頂戴な!

プロフィールはコチラ


そしてこの後に控えているボーリング大会のチーム分けくじ引き!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

私はアンパンマンチーム!

リーナ優ちゃんはコジコジチームでした♪

このくじマネージャーのなっちゃんが作ったそう、力作だわ…!

そしてガンガントークタイム!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
んふふ!定塚理沙ちんと♪

後ろにちゃっかり入るたまちゃんとそのこちゃんかわいい


梅澤レナちゃんもやってきたよ!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

あえて怖い顔してくれたレナちゃんは

ワインを飲んでかなり楽しそうだったよ~!


山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

大好きなおねーさまの

ミサトさんと川上璃子さん!ぶれちゃって残念;

りこさんは今日サッカー選手の梅崎司さんとの結婚を報告したばかり!!

おめでとうございます!!!!

来年の結婚パーティーが楽しみだなあ…♪♪♪


山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

会うといつもディズニープリンセスだなあと思う、

華やかで可愛い永江杏奈ちゃん!


山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

ボブになってますますキレイになった中村安理さん!

実はこの前、あんりさんが出演した映画をたまちゃんじょっぴーで見に行ったんだよ!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_9831.jpg
あんりさん、めっちゃ美しかった!!!!!

オンタイムで紹介できなかったのが残念…。

全力映画 」内の「もはや ないもの」

(監督さんは前に私が出た映画でもお世話になった三宅さん!!)という作品なのだけれど、

またどこかでやるかもなので、是非チェックしててね!!



その他写真撮ってるところを
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

後ろで隠し撮りしたり…


今年新しく入った子の自己紹介や、

来年の抱負を一人づつ語ったりなど…
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
わきあいあいと進んだ後に、移動!!!


山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

ついにボーリング大会が始まるのでした!!!!

という訳で、一回区切っちゃうねー☆