おふぉふぉ!

今日はせーちゃんリクエストのうな玉丼作ったらうまく出来たのに、写真撮り忘れた!!!

またきれいに出来たら載せるねー♪

なおみです!!!


おーし、今日は予告していた

この前 の作品展!

「Metamol-Font  女の子の変身願望を叶えるA to Z」
の様子をUPします☆

遠くて来られなかった方必見!!…かな?


まず、イベント初日!

ちょっとお買い物があって27日朝に渋谷へ行き、ふらっとヒカリエの展示会場へ立ち寄ってみましたら

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

絶賛準備中でした!!!

はやく来すぎた…ごめんなさい!!!


…という訳で、改めて足を運びなおし!

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

今度は二日目の終了間際に来ちゃいました!!!

間に合ってよかった…


入り口には、この前載せた作品が飾られていました!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
きれいに額縁に入ってると、また雰囲気が変わっていい感じ♪


奥の壁には、実際使われた変身アイテムが!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
やっぱしよく作られてて、とっても可愛いです☆


そして写真展示!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
まずは説明書きを!


そして途中ダブったり、ちょっとぼやけちゃってて申し訳ないけれど

左側から右に…
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

こんな感じで
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

26文字のアルファベットが

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

にぎやかに
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

飾られていました!


みんな何を表してるか分かったかな?

答えはこちら!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

是非クリックして拡大表示してみてみてね!


ちなみにこちら全部が網羅されたプリントも配られてたりしました♪
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

持ち帰った方ラッキーねー♪


…という訳で、みんな可愛かったでしょう~!!!

見てて気づいたと思うけれど、

今回私と空美ちゃんと定塚理沙ちゃんとkanocoちゃんの他に、

山岸ゆりはちゃんも参加していたのです!

撮影時間違ったから、会えなくて残念だったよ~!!


そんなこんなで、長く応援してくださってる暖かなファンの方とばったり遭遇したり
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

いつも本当にありがとう~!!!


遠藤さんのお友達の現代美術家、山田はるかさんがいらっしゃったり、
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
ちょっとしかいられなかったけど、とても楽しいひとときでした☆

クボタさん、遠藤さん、二日間の作品展示お疲れ様でした~!!!!


そういえば、悲しいことに2点、二人が頑張って作った変身アイテムが盗まれていたのです…。

時期的にハロウィン需要だと思うのだけど、とても悲しい…。

心当たりのある方は、お願いだから返してねー!!!

無記名でもいいから送っておくれ~!!!!



ではでは、まだぽこぽこ楽しかったことがあるからちょっと待っててね!!

ほかほか美味しいものを食べて、今日も良い日を過ごしてねん♪

おやすみなさい☆☆☆