うわ~!!!

皆からのコメント、超しあわせだよ~!!!!!

しかもとても懐かしい人までご報告に来てくれて…感無量であります。

いや、もうさ、幸せになってね!!!

私みんなのこと画面ごしから本当に応援してるからね!!!


さてさて、昨日の続き!


お色直し、準備完了!!

…といいつつ写真無くてごめんね。

後で出てくるからお楽しみに!!!


今回のドレスは、実際に聖一君のお母さんがお色直しで来ていたLANVINのロングドレスを、

ワンピースにリメイクしたものだったんだ☆

頭のお花や腰のリボンは、私のお母さんがとても頑張って作ってくれて、

組み合わせのアドバイスは仲良しのスタイリストユカさんと、おしゃれ番長かおりさんがしてくださったの!!

最初うまく着こなせるか心配でしたが、お陰様で大好評でした!!!

お母様、まま、ユカさん、かおりさん、リメイクしてくださったパッセコンポゼのみつこさん、

可愛くメイクしてくださった橘さんにフクちゃん、本当に、ありがとうございました!!


さてさて、3組目は

なんと坂本美雨さんにトリッキーなタブラ奏者のU-zhaan、ROVOでも活躍する美しい音色のヴァイオリニスト勝井祐二さん、そして新郎永井聖一がギターでお送りいたしましたよ!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba


山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba


山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
透き通る勝井さんのバイオリン、

タブラならずギターも愉快に弾きこなしてくれたゆざーんさん。

そして美雨さんの、クリスタルミスティーボイスが美しいったら!!!

しかもお父さんの大好きなビートルズの曲や、長い幸せを願ってNever ending storyまで歌ってくださって感涙ものでした…。

しかも途中、サプライズで誕生日ケーキと花束が贈られて来たのにはほんとうにびっくりしました。
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

聖一くんがそんな手の込んだことをしてくれるとは思わなかったんだなあ…。

本当に嬉しかった。ありがとうございます!!!!!


ちなみにポスター企画してくれた三浦くんもこの日が誕生日で
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
聖一君が金華ハムを渡してましたよ!!


さてさて、ついに、最後の演奏が来ましたよ…

まさか結婚パーティーで演奏してくださるとは夢みたいな相対性理論です!!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

一枚目の写真は、私があねからカメラぶんどって撮っちゃいました。
ビール飲まされてよっぱらって大変だった聖一君、だけどとってもよかったです!!!!

そして直立不動で歌うやくしまるえつこ神…もう私死ぬんじゃないかと思いました。

新しいメンバーの吉田君に山口くん、itokenさんもほんとうに楽しそうに演奏していて、なんだかもう世界で一番幸せでした。

愛テキサスからの百年戦争がたまんなかった!!!!

贅沢すぎる…本当に、ありがとうございます!!!!!



さてさて、これで全ての演目は終わったのですが、

なんと、最後に、私達からの挨拶として、新郎新婦二人で歌ってしまいました…。

曲はお互いあれにしようそれやだこれにしよう気に入らないの繰り返しでぎりぎりまで決まらなかったのだけど、

聖一君が大好きでよく弾いていた、細野晴臣さんの「僕は一寸(ちょっと)」に決めて演奏しました。
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
名だたる歌姫の後で歌うという無謀すぎる行為にほんとヒヤヒヤしましたが、

それでも皆さん、静かに聴いてくださいました。

二人で演奏できて本当によかったなあ。聖一君、ありがとう。


…と、そんなこんなでパーティーはお開き!!!

途中モデル友達のみんなに囲まれて、あまりの優しさと美しさに

うるうる来てめちゃ泣いてしまいました。
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
みんなに会えて良かった。

本当に、ありがとう!!!


ではでは、あともーちょっとだけ書かせてね~!!!