うふふー今日も書くよー!!尚美です☆



今回は予告どおり?仲川希良 ちゃんと遊んだ日のことをば☆




この日は久しぶりに二人でソフィーエショコラ の事務所に行ってきたんだ~♪
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_7875.jpg

相変わらず可愛いものがずらずらっとあるよ☆


そんな中にちゃっかり紛れていた気になるものがあって、それは何かというと

これ!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

ポップルズ!!!

しかもめずらしそうな雰囲気のバスケットボールタイプだよ!!!


この子もきっと、まるくなるんだよね!!!


なので試してみたら

ポン!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

見事なクチビル星人に!!!

「それ洗ったら縮んじゃったの~!だから足入らないのかも;」ときょうこちゃん。

ここまで縮むものなのかとびっくりしたよ!!!

(そしてネットで調べてみたら、かぶせ方が逆(足を入れる)だったらしい…)



そんなこんなで色々物色♪
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_9105.jpg
私はキャンディーがついてるミニトートと、

パイル地の部屋着にもよさそうなワンピースを買っちゃった☆(今度機会あったらお見せするね~♪)

しかもピンクの可愛い携帯ケースと、

キュートなクッキーまで頂いちゃったよー!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_8191.jpg
わーんとっても嬉しい!!!

ちえちゃんきょうこちゃん、今日も本当に本当にありがとうー☆☆☆



しかしソフィーの二人はほんといつもステキなおもてなしをしてくれるのだけど、

この後二人でらーめん食べに行ったのね!!!

そして注文したの来るまで待ってる間、買ったものをごそごそしてたらなんと!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_8253.jpg

キラちゃんショッピングバッグにサプライズバースデープレゼントが入ってたよ!!!

なんて粋なことをするのか…!!!

キラちゃん、めちゃくちゃ喜んでたよ~!ありがとう!!!!

この後らーめんも美味しく頂きました♪
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_6910.jpg
インドカレー大好きだけど、麺類だって好きなんだよ~!!



それからまた移動してぺちゃくちゃお茶茶♪

この日は雨降りがちで寒かったのに、

二人でテラスでかき氷食べちゃったよ!!!

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_1010.jpg

キラちゃんにいたってはアイスクリームトッピング!!

でも美味しかったねえ…♪

キラちゃんは確かあずき黒蜜!私はジンジャーシロップ練乳がけって言うの頼んだよー♪

冷えるもの頼んでるのに温まるスパイスだからオッケーな気になる不思議☆!!!

そしてジンジャーとカキ氷、以外に合う!!!


最後に私からも、遅ればせながらキラちゃんにプレゼント…
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_0338.jpg
うふふ♪わかるかなあ?

イヤリングをプレゼントしたの!!!



もっとよりで撮ればよかったねー!!

ビンテージのもので、今売ってるものにはない細やかさとキッチュさがとっても可愛かったんだ♪♪♪

色もモチーフもキラちゃんの大好きなラベンダー色とお花で、

渡すまでどきどきしたけれど、とっても喜んでくれて嬉しかったああああ♪

(渡す時値札ついたままだったのはアウトだったけど…)

遅くなってごめんねー!!!キラちゃん、本当におめでとう☆☆☆




…という訳で、私のオーディションで待ち合わせ遅れちゃったにもかかわらず

ニコニコ許してくれて今日もいっぱい喋っちゃったよ!!!

ありがとうキラちゃん!!!またすぐあそぼーねー☆
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_0496.jpg
ふふふ♪



ではでは、今日はこんな感じかな?

明日はドラクエ10発売だよ~~~!!!

わたしβテストをちょっとやってたんだけど、テストの状態でもなかなか楽しかったよ!!

本編はどんなに楽しいことかワクワクだよ~☆

遊ぶ人は何の種族選ぶんだろね!!

私はね…日ごろの趣味を推理すれば、おのずとどの種族にするか分かると思うな~♪

でもある理由で二つで迷ってるよ!


だもんですから、明日お仕事、速攻でうまくいくよう、頑張るね!!!!

それでは、今日も良い午後をね♪

おやす…まな~い☆


…て書いたのに、公開されてなかったことに夜気づくショック!!!

まあいいや、ポチ!