うっきゃーーみんな!!!!ひさしぶり!!!

パッポンハイ!!!尚美です☆


みんな元気かな?

何やらどんどん夏めいてきて、アイスと一緒に溶けてしまいたくなるけどまあ、

塩とかなめて元気だそうね!!!

そういえば、本当に美味しい日本酒飲むときは、お料理食べるんじゃなくてこれまた本当に美味しい塩をつまみにして飲むのがいいんだって!!最近聞いた豆知識だけど、なかなかすること無いから誰か試してみてねー☆



さてさて、そしたら今日も日常パートと趣味パートに分けて書きましょうかね!!


んっとねー、最近はこんなことがあったなあ!!


まず、JEANASIS プレスの樋口ちゃんと夜カフェしてきたよー♪


山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_0596.jpg

むえっへっへ♪

前からしたいね!って言ってたけど念願のお食事☆

食べながらも次から次にどんどんお喋りしてとても楽しかった♪


ちなみにひぐちゃんの手元はね、こんな感じ!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

まず右のカラフルメタリック透明な指輪!

「かわい~!!!」って食いついたら、

「これ尚美ちゃん好きかも!って思ってつけてきたのー♪」って言われたよ!!

よく分かったね!!嬉しーな♪

そして左の指輪ね、反転してて分かりづらいけど、

よく見ると…おっぱい!!!!

しかもちゃんとてっぺんにダイヤまで仕込まれてるんだよ!

芸が細かすぎてもうここ最近見かけたユニークアクセサリーNO1の称号を与えちゃいます!!



あとね、キラりんのブログ 読んだ人なら知ってるかな?

この前スタジオで撮影中に、別の撮影してたキラりんにばったり会ったの~!!!

なんかキラりん金髪だったから超びっくりした!!!!

しかもお互い同じジャンルの撮影しててにんまり☆

こういうのって、なんか嬉しいよね♪


あ、そのあと撮影終わったキラりんが挨拶に来てくれたから、みんなで写真撮ったんだー☆
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_5129.jpg
…ちょっと暗くて見にくいね!!!

ちなみに私はメイクチェンジ中でガウンなのさ~☆


あ、撮影といえば、この前別の撮影では
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_8841.jpg
野崎萌香 ちゃんと一緒だったよー♪

お昼ごはんがインドカレーでラッキー☆

萌花ちゃんも大好きなんだってー♪♪


んでもって萌香ちゃんすごいの!!!

なんとお菓子作って撮影現場のみんなに持ってきてくれたんだよ!!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_7263.jpg
パーフェクト女子!!!!!

しかもこのケーキめっちゃ美味しかった!!!!

萌花ちゃん尊敬するわ…。


あとね、撮影終わった後にこの現場を卒業の関口さんとパチリしたよ♪
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_7075.jpg

今回で最後なんて残念だけれど、

次のお仕事も、とてもとても、応援しています!!!!!


あと今日はねー♪

前回お伝えした時雨で中止になって残念だった鬼子母神手創り市

今日無事に開催されたので、ルンルン見に行ってきました!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_8819.jpg

会場入ってすぐのところに、きえさんいたいた♪


置いてあるものね。めっちゃかわいい!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_5773.jpg
カラフルでハッピー♪♪♪

しかもお手ごろ価格!!!


私はこの、キラキラきのこ針刺しがとっても気になっちゃた!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_7074.jpg

逆さになっちゃったけど、キュートでしょう!!!

チェコで見つけてきた布やビーズを使って作ったんだって!

私は手前のイエローにオーロラボタンのきのこを買っちゃったよ☆


そして袋に入れて渡してもらったときにもトキメキが!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_8351.jpg

袋に布で蝶ネクタイついてるの!(見難くて残念;)

小さいところまで気遣いがあって、きえさんとっても良い仕事をしていたよ!!!!


しっかし手創り市、めっちゃいい場所だった!!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_3958.jpg

二つ会場があって、どちらも神社の境内!!!

アクセサリーに可愛いボタン、きれいなガラスびんや食器、くつにおようふく…

沢山の温かみのある手作り品がワイワイ売られていて、

神社の雰囲気と共にすてきなお祭りになってて歩くだけでとってもワクワクした!!!

前日に宣伝できなかったのが残念だよー!!!

定期的に開催されているみたいなので、雑司が谷行けるな!て方は次回是非行ってみる事をおすすめするよ~!!!



ではでは、お次の趣味パートは数日中にUPするね!

おたのしみに~☆☆☆