うっきょー!!尚美です!!


今日はとっても嬉しいことがあったあああ!!!
あーん!言いたいけど言えない!!!

けどとにかくねえ…天使はいるものなんだと思いましたよ!!!

その他にも書きたいけど書けない事がもじゃもじゃもどかしい気持ちでいっぱいよ!!

そのうちぱあっと書けたらいいなあ…。

さてさて!そんなこんなでテンションだだ上がりでハフハフしながら帰ってきたけど

一旦落ち着いて眠くなりそうだからやばいッと思っていまこのノリでブログ更新することにしたよ!

よろしくね!!!



んっとねー!

この前ランドネピクニック に行ってきたよ☆
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_8366.jpg

今回は横浜赤レンガ倉庫!!

とってもよい天気で空が広い!!


イベント会場へ言ってみると…
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_0513.jpg
おやおや?

少し見慣れた変わった人たちが!!


これは…
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_0262.jpg

タンドリンマ

(※仲川希良 ちゃんが所属する変体楽団)だわ!!

写真遠めでごめん!!!

相変わらず、様々な楽器演奏に不思議な民族調の歌、そしてダンス!と

バラエティ豊かなラインナップだったよ~☆


中でも今回尚美的に注目だったのが
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_2227.jpg

キラちゃんのアフリカンダンス!!

初めてみた!!!

なんかひらひらしてとても可愛かったよキラちゃん…

これはもてちゃう!!実際終わった後超もててたけど

その間をかき分けて一緒に撮った写真がこれ!


パシャ!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_8730.jpg

いーでしょう!!


撮ってくださった方に「なんかジョジョっぽいですね」と言われたから

もひとつ ポーズ!!!

パシャリ!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_4710.jpg

おほほほほ


そんなこんなでお疲れ様よキラちゃん!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_0528.jpg
また近々ぺチャリクチャリしようね!!!!


さて!楽しくイベント見た後は帰りがてらショップスペースうろうろしていたら、

あらあら!このポンチョかわいいじゃない!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_9103.jpg

鏡がなかったので店員さんに写真撮って頂いちゃったよ☆

大好きな虹色をまとえるなんて、なんたる至福…!!

と思ったけど、他にも見ているうちにまっ青のやつもナウシカみたいで素敵だなあと思って、

試着したら店員さんにすごい褒められたからそっち買ったったい!!!!!

だけどこうやって写真見るとやっぱ虹色もいいなあとじわじわ…


そんなこんなで、帰りは横浜の素敵な風景をみながら一人デート!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_2370.jpg

いやあ、ほんとダイナミックで贅沢な風景だわ!!

連れてきてくれてありがとうー!!私!!


…といった感じで、良い日でございました☆

やっぱ天気が良い日は外に出るといいね!!!

まーそうたやすく外には出れないんだけどね!!

暇さえあれば家でごろついちゃうものですよ!!


さてさて、この前拾えなかったコメントにちょっぴりお答えすると、


うわーランピク出演有無事前に書けなくてごめんね!

今回は出演しなかったから、見に行って応援したんだあ☆

でもファッションショー早い時間で見逃しちゃったたた…残念。

それと前日にあった珠里亜ちゃんのライブも超見たかったのに行けなかったんだよね!!

うわさによるとすこぶる良くて涙を流していた人がいたそうだよー!!!


あ、そのうわさ提供してくれた編集者やすなさんとの写真を載せてなかった!!

ててい!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_3590.jpg
つけてるお花が似合っててめっちゃ可愛かった☆

私もこういうのつけてうろうろしたいなあー♪

そいえばタンドリンマ見てるとき玉井ちゃんや美宝ちゃん達というきれいどころがいたのに

写真撮ってなかった…不覚!!!


あとはえっと、あ、ビームスね!見てくれてありがとう☆

私は黄色いワンピースにクラッチのと、

柄物ワンピースにハットのが好きかなー♪

余談だけど少し前irekae kisekae1のほうを見てたらなんか当たり!!て出て

受付期間内ぎりぎりにビームス行ったらbeamsバッチもらっちゃったよー!!

わっほい!!!

そしてそうなの!CUBESUGAR さんのカタログでもお仕事させて頂いたんだ♪

今回の撮影もとっても楽しくて、出来上がりワクワクなのだけどまだ見れてないんだー!!

…と思ったら、ネットでも見れるようになってる !!便利な世の中になったもんだなあ…

あ、尚美ちゃん全然オッケーよ!ちゃんづけって、親しまれている感じがしてとても嬉しいよー♪


んでもってあわわわ!ますます体調とか心配させちゃったかな?ごめんね!!!

でも今日のテンションでわかるように今とても幸せ元気よ!!!!

やっぱねー、悲しいことあると弱るし嬉しいことあるとぴんぴんするだね!!

いいこと、楽しいことは積極的に取り組んだ方が色々ステキ効果があっていいものだとつくづく思ったよ~!!



ではでは、あ、

最後に最近恒例の?友達イベント紹介だけさせて!!!


おしゃキュートな高橋きえ さんが、6月17日に豊島区雑司ヶ谷にある鬼子母神・大鳥神社で手創り市 に出品するんだって!

きえさんはこの前、こんなステキなものをプレゼントしてくれたんだよー♪

じゃん!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_2512.jpg
きえさんの手作りポーチー☆

超可愛いでしょう!!大好きモチーフの星がたまりません!!

きえさんとってもありがとう!!


多分こんな感じで色んなものが出品されてるんじゃないかなあと思うので、

気になった方は是非おこしやすー♪



ではでは、ブログを楽しみに読みに来てくれて、ほんとーにありがとう!!!

こうやって読んで、応援してくれるだけでいっぱいのご褒美よう!!

そしてブログ書くと不思議とポジティブになるから更に素敵なのにさぼってごめんね~!

でも本当にありがとうね~!!!!



おーし!それじゃあ今日はこんなところかしらん♪

おやすみなさい☆