ぷわ~~~~~私が書いてない間にアメーバの編集ページレイアウトがなんか変更されている!!

尚美です!!!!


最近ブログ更新がめっきり下がっててごめんね…。

私もちょっぴり5月病かもしんない!もう5月終わるし軽症だけど!!

でも、さっきみんながくれてたペタやコメントを読んで、「私まだ捨てたもんじゃないわっっ!!」って元気でたよ!!!

本当にいつも、本当にありがとう!!!!!!わーーーーーーん!!!!


おーし!そしたら今日も私のお仕事から紹介するね!!

おなじみBEAMS さんの,、私がいっぱい出ているwebカタログ「IREKAE KISEKAE 」が更新されて

IREKAE KISEKAE2 」が出ました!!!
撮影終了後、メイクの津田さんとヘアの小田代さんとパチリ☆

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_6122.jpg

最後まで暖かいお喋り&クリエイトをしてくださって、本当にありがとうございました!!!

いやはや、髪を切る前ギリギリの撮影だったので、いつもよりちょい長めな尚美が楽しめます。

あと頬がこけてお母さんに似てきたな…。

むー、顔だけ太って体は太んない方法は無いもんかな!!

部分やせ、部分太りは乙女の永遠のテーマね!!

そんなこんなで、今回もキュートからシックまで沢山のコーディネートに、

読むのが楽しみなft占いもついてるので、皆様お暇なとき是非見てみてくださいなー☆



そしてこちらもおなじみ!
お世話になっているSEVENDAYS SUNDAY さんですが、
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_6519.jpg

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_5669.jpg
実はちゃっかり色々出ています!!!


まずはこちらのHP を見たらいいね!!

ちょこちょこ探ってみると写真や動画が出たりするからお試しあれ!

ちなみに動画の「SEVENDAYS CHANNEL」は司会のサイトウジュンさんがバリバリお勧めを紹介する中、しどろもどろな相槌で綱渡りしている私がいるのでごめんなさい…。暖かく見守ってね~!!



余談だけど、セブンデイズのお店がお台場ダイバーシティにオープンしたてのとき、

私こっそり偵察に行ったんだ!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_5472.jpg

ふふふの隠し撮り…

ぴっかぴか!!


セブンデイズチャンネルも
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_2507.jpg
こんな感じでダイナミックに流れててびっくりしたよ!!



そして服も雑貨もいっぱい置いてある店内をこそこそ物色していたら、

ひとなつっこい親切な店員さんに遭遇。

挙動不審な態度であれこれお喋りしていたら、

あっさりバレてしまいました…。

いもルックで油断して行ったので超恥ずかしい!!!その度は失礼致しました…。

しっかしSEVENDAYS SUNDAYのお店、広くて品揃えがいっぱいで、眺めてるだけで楽しかったよー♪
レディースは勿論、メンズのお洋服や雑貨も沢山あるので、

お近くに立ち寄った際には是非覗いてみてねー☆

ネットショップ もあるよ♪

さてさて、いよいよ本編でも書くか!!!!


前置き長くなったし何書こうかな… 


あ、


そういえばこの前仲良しの友達ユーキと遊んだよ!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
あね2と、ユーキのダーリン、イギリス人のべズ も一緒☆(ユーキ顔隠れててごめんね!!)


あねがちょこっと働いてるgift_lab や、そのお隣のmasse mensce へ行った後、

(ギンガムチェックのとピンクのワンピースがとっても可愛かった!写真撮ればよかった…)

小一時間カラオケしたらベズがラルクを歌ってびっくりしたよ!!

その後は安くて美味しいと評判の餃子を食べに行って、

うまうまな瞬間を、カメラマンの卵の店員さんにパッチリしてもらっちゃった!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

むふふ、いーでしょーー☆☆☆

水ギョーザと焼きギョーザをいっぱい食べて大満足!!

とっても楽しい一日でした♪



そういえばまた友達支援…近日、ユーキが出るダンス公演があるよ!!

しかも、「焼酎しろ」の振り付けでお世話になった酒井幸菜さんの作品なの☆

6月14日~17日まで、横浜ののげシャーレであるそうなので、気になった方は見に来てあげてね~!

詳しくは幸菜さんのHP か、ユーキのHP にもガンガン紹介されてるよ~!!!


ではでは、なぜかいつも朝早い仕事前にブログを書いてしまうワナ!!!

寝坊しないようにしなきゃっってどきどきして眠れないからかな…


みんな早く寝てね!私もお風呂入ったしお布団入るからね!!!

スカイツリーのようにのびのびしてね!!

おやすみなさーい☆☆☆