うあああああお待たせ!!!尚美です!

予定よりめたんこ遅くなってごめんね!!


まずこの前書けなかったけど、たくさんの素敵なコメントありがとうね!!!

読むたびにふんわり幸せな気持ちを頂いてます。

私ももっといいこと書けるようがんばらなきゃね!!


あとまま展示会、どうやら来てくださった方がいらっしゃったみたいで、とてもとてもありがとう!!

私遅く来ちゃったから会えなくて残念だったね…また会えたらいいな。ごめんね!!

明日も行きたいところだけど、大事な予定があるので、

もしブログ見ていらっしゃる方がいたらお母さん(もしかしたらあね)に声かけてみてね!

数少ない用意だけど、もしかしたらなんかあるかもよ~!!



さてさて!この前はみんなお馴染み仲川希良 ちゃんのお家に行ってきましたー☆


玄関にはかわいい水仙が咲いてて…


山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_4055.jpg
向こう側ではキラリンが笑ってる!!


お家へ入ると、「ちょっと待っててね~」とキッチンへ向かうキラりん!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_9136.jpg

なんかいい感じ!!


キッチン周りも可愛くしてあって、ついつい眺めてると、おや!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_8412.jpg

にんじんが芽を吹いています!!

隣はかぼちゃの種かな?

なんかきらりんらしい!!

思わずニッコリです。



きらりんがお料理してくれてる間、居間にくつろぎに行ったら…おや!

きらりんがパソコンで見ていたのは
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_0745.jpg

ももいろクローバー!!!

このあとメンバーそれぞれの魅力をじっくり語られたよ…!!

きらりんを虜にするなんて、ももクロちゃん恐るべしね!!!



それからちょっとの間たてもの探訪!

お二階を拝見!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_1246.jpg

よく見ると可愛いものがいっぱいつまってるよ~!!


端っこを見てみると…
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_9514.jpg
白くて青い目の可愛い鳥!!

神秘的で素敵だなあと思ったら、

きらりんの卒制だった様子!!!

こういう子を大小いっぱい作って展示したんだって!!!

見てみたかったなあ…


さて、お次はトイレに入ります。
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_2356.jpg
これがうわさのキラキラガラス!!


中の写真暗くてうまく撮れなかったんだけど、

めっちゃかわいく飾り付けてあったよ!!!


窓辺には
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_6893.jpg

誰かが描いたキラりんの似顔絵!!

よく似ていてすてきな雰囲気です♪



さてさて、一通りお家の中をなめまわした後、

きらりんが最終仕上げをしている間に私にまかされたミッションは、
キラリンの指示通り、美味しいものをつくること!!

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_0537.jpg

イチヂクとクリームチーズで、絶品ディップを作るよー!!


まずイチヂクをざくざくの細切れにして…
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_1108.jpg


ボールにいれ、クリームチーズと一緒にぐちゃぐちゃに混ぜる!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_9604.jpg
クリームチーズが名前の印象より強情だから、頑張って練ってね!!


そして仕上げにメープルシロップをとろーり♪

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_1324.jpg

少しづつ、好きな量を入れてね♪

それからねりねりして、ひとなめ!「うん、おいし♪」


そうして出来上がったディップと共に、食卓に上がったのはこちら!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_5689.jpg

さくふぁくフランスパンに、オリーブオイル、塩コショウ!!

(フランスパンにつけて食べるとおいしいんだよね~!!!)

私が持ってきた、八百屋さんで一目ぼれのあまおういちごに、

写真切れちゃったけど、キラりん特性具沢山の食べるミネストローネみたいなもの!!

「でも味はチリコンカンみたいだよ!」と言われ、食べてみると、

野菜のうまみにピリッとスパイス!

よく煮込まれていてこれは…美味しい!!!!!

味付けというより、素材の味を引き出して作っているのがキラちゃんぽい!!!

それからディップつけたパンも食べてもぐもぐ、ほんっとうにおいしかったああ~!!!!


食べ終わった後は、家のお母さんが焼いてくれたアップルパイをデザートにしたよ♪
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_5587.jpg

くずれずきれいに持ってこれてよかった…

少し暖めなおして、ほくほく美味しく頂きました♪


それからぺちゃぺちゃずーーーっとお喋り!!!!

気がついたら夜!

キラりんは年賀状のデザインを考えるお仕事が来てたので(早!!)

そろそろおひらきにしたよ!!!


山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_7164.jpg

きらりん、お家に読んでくれて本当にありがとう~!!!!!

しかし、以前こんなブログ を書いてくれてたのに、ずっとお返し書けず仕舞いだったからここで書いちゃうけれど、

なに言ってんのキラりん!!!

全然そんなことないっていうか、私のが内向的なので、声かけてくれたのすごい嬉しかったよ~!!!

どっちかっつうと両思いだよ!!!

ていうかきらりんは本当に素敵な子なのよ!!!

お仕事ぶりは本当にプロ!の一言。

撮影してるところを見ると、表情が豊かで、ポーズを変える間にもきれいな動きがあってみとれてしまうの。

一緒にいると何でも聞いてくれるし安心するし、いつもちょっとしたキラキラを尚美の心に届けてくれるのです。

いつも優しくまっすぐなキラちゃん。大好きな自慢の友達だよ。

これからもずっと仲良くしてくれたらうれしいな。本当にありがとう!!



ではでは、只今pso2はもちろん、最近ドラクエ10のベータテストまで当たって

リアルライフが大分ピンチなんだけど、ちゃんと戻ってこれるようがんばるね!!

おやすみなさーい☆☆☆





☆おまけ☆


ずいぶん前に、ランドネピクニックで薪を割るキラちゃん載せるからね!!!

と言って載せてなかったので、今頃掲載するね!!

キラファン必見よ!!


薪割りプロに割り方を教わるキラちゃん
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_0335.jpg

真剣なまなざし!


斧を見つめて精神集中…
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_9864.jpg

狙いを定めて…
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_1219.jpg

パキャッ!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_0288.jpg

こわい!


もひとつパカッ!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_6412.jpg

うまいです!!


「どう!?」とやりきった顔!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_4230.jpg
乱れた髪がいいね!!


そんなこんなで、今出てるサブウェイの広告もかわいし、

いつだって一生懸命で素敵なキラちゃんなのでした☆