やあっほおおおおおおおう!!!!!!


大変お待たせしたねえ!!!尚美だよ☆


この前の大質問大会でプシューッと息抜きしてから、
「少し休んでもよかんべ…」とごろごろしていたらあっという間に4月も過ぎてしまったけれど、
皆様、楽しいうそはつきましたか!?

私はねえ…あんまし有効に使えなかったけれど、

まずはちょっとしたお知らせから!!


私の出演させて頂いた映画「君の好きなうた 」が、名古屋の中川コロナワールドで5月26日に公開されることが決まったのだそうです!!

名古屋で見れずに悶々としていた方は、この機会に是非見に来てねーー☆


さてさて、この沈黙の2週間、どんなことがあったかと言うと、結構色々なことがありました!!


まずねえ…


梅澤レナちゃんとamakoさんの誕生日パーティーがあって、みんなでワイワイしたよ!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_3787.jpg
左後ろからamakoさん、玉井裕子ちゃん、定塚理沙ちゃん、珠里亜ちゃん、リーナ優ちゃん、レナちゃん、

私(前髪気に食わない!!)だよ☆

他にも園子ちゃんや安里さんなど、沢山の人が来たよ~!!!


二人にはおいしいマカロンと、草に見えるペンをあげたのだけど、
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_9183.jpg

とっても喜んでくれました!!!

嬉しいなあ♪


うふふ☆
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_1419.jpg
amakoさん、レナちゃん、本当におめでとう~!!!!!


誕生日といえば、
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_1615.jpg

実はしばらく海外に行ってたあね2が帰ってきて、誕生パーティーをしたりもしたよ!

写真撮るの忘れてたけど、山口家の恒例は毎回手巻き寿司!

そしたらあねがこの日の朝築地市場に寄って美味しい魚を自らたくさん買ってきてくれたんだよ~!!

ごっつぁんです!!


そのほか、たまには親孝行しようと思って、両親とものっそい久しぶりに二子玉川に行ったら、
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_7119.jpg

BEAMS women'sのポスターが沢山貼られててびびりました!!!!


おもむろに写真を撮り始める父…
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_5642.jpg

後頭部がライトに混じってツヤツヤしてます!


流れで私も一緒に撮ってもらったよ!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_3630.jpg

はたから見たら、まるで始めて都会に来てはしゃいでるおのぼり親子だったよ…。
ちなみにこの後中華をたらふくご馳走したら、

ぱぱが「今日の量食べたら、パパの会社近くの中華屋なら4000円だな!ハハッ」と言われた…。

なんと失礼な!!



ではでは、長いから一旦ここまでUPするね~☆