ふーーーーお疲れ様!!!

ここまで読み進めてくれたなんてすごいよ!!!

そしたらあともうちょっとだから少しだけ頑張ってね☆


49 ★はかたもん さん

鉱物を好きになったきっかけを教えてください。
タレントの宮崎美子さんは、超鉱物が好きだそうですよ!「鉱物仲間」として親交はありますか?

50 ★青子さん

私はダンスを習い始めたくて、でもジャンルというか、PVでみる尚美ちゃんとか映画のリトルダンサーみたいな自由なダンスができるようになりたくて。
尚美ちゃんはなぜベリーなのでしょうか?

51★友子さん

尚美ちゃんに質問です。
今までにしたことのあるアルバイトがあったら教えてほしいです。
尚美ちゃん、接客にすごく向いてそうなので。

52★crewさん

今までで一番頑張ったこと!

俺は大学受験。
って言えるように頑張りまーす。

53★歩美さん

もしよろしければ、尚美さんヘアーの作り方を教えて下さい!!!
美容師さんにうまく伝えられないので……。
後ろや、部分パーマが必要なのかとか知りたいです!!!
作り方というよりオーダーの仕方ですね^^;
気長に待っています♪

54★ベルリオーズ815さん

ずばり、尚美さんのブログにもあまりでられない梅澤レナさんはどんな方ですか?

こんな質問ですみません。
私は列記とした尚美ファンですから!

55 ★めめさん

こんにちは☆

いつもブログ楽しみに見ています。

尚美ちゃんのお洋服の感じとか音楽とか趣味とかすごく素敵です!
全てがツボで、
このブログに載っているモデルさんやアーティストの方たちのブログとかHPまで見ていて
その方々まで好きになってしまってます(**)笑

そこで、もっとお勧めの人物とか、愛用している物とか、本や映画、アーティスト、お洋服、もっといろいろ知りたいです!

質問かぶってたらごめんなさい。

56★かわうそさん

山口さんは色んなアーティストさんのPVに出演されてますよね。

PVに出演したいアーティストさんっていらっしゃいますか?

うーんとね、相対性理論に夢の中で出たいな!!

あとはやっぱり思春期に多大な影響を受けたアーティストさんは出たくなりますなあ。

たまとかさねよしいさ子さんとか…

でも解散してたりPV作ってなかったりするから残念だなあ…。


…っぷい~!!!!!!!!!!

書キキッタリ!!!!!

我書キキッタリ!!!!!!!!!

いやああああああ…最初の何個かは前に書いてあったんだけど、

それから割と一気に答えて、も一度読んで細かいとこ書き直したりしたけど、

みんなほんと、色々なことに興味を持っててくれてたんだね!!!

とってもとっても、ありがたいよう!!!!!!!!!!


いやいやはや、これから色々なことがあると思うけれども、

引き続き暖かく見守っていただけたら幸いです。


ああ、みんな、幸せになってね!!!!


私も、幸せになるからねーー!!!!!!!!

ではでは、どうぞゆっくりおやすみくださいな☆
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_6807.jpg
じゃじゃっ!