おーし!さらに続きよー!!

みんな、ついて来てるかなあ…;

41★あんこさん
突然ですが質問です!
フォトエッセイや写真集などは出されたりしないのですか?
キュートな尚美さんの姿をたくさん見たいです。

42★あずささん

こんにちは!
質問です。

リュックがほしくて
色々探してみるものの、
何かが違っていたりして
これだ!
ってゆうのに出会えません。

尚美ちゃんのオススメと尚美ちゃんのコレクションを教えてくださぁい☆


山口のリュックコレクション…!

ほんと、毎日リュックばかりしょってるからか、

メイクさんが肩をもんでくださるたびに「すっごいこってるよ!?大丈夫!?!?」と言われるのですが

それはともかく、

おすすめかあ…やっぱ最近はアウトドアショップとかで、カラフルで可愛いのが売ってたりするよね!

雑貨屋さんも意外に変わった素敵なのがあったりするよ!!

そしてナオミのリュックコレクションは、

こんな感じ!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_5057.jpg
こうやってみるとあんま洒落たの持ってない…

しかもよく見るとぼろぼろで汚いけど、紹介しちゃう!!

まず、左上の花柄のリュックは、

ノースフェイスパープルレーベルで、どこかとのコラボだった気がするよ!

当時とても人気で、欲しくてもどっこにも見当たらなかったんだけど、

ある日再販?をハッを見つけてGet!!

不思議なことに男の人に人気でよく褒められて、

駅でいきなり「これはどちらで買われたんですか!?」と真面目に声をかけられたこともあったよ!!

確か次の年も、人気だからかバージョン違いまで出て売られてた気がするなあ~!


真ん中はイーストパックって書いてある!

目の覚めるような蛍光イエローが大好きで購入したけど、もうかなり色あせてるよ…

中がビニール加工してあるから、雨の日でも安心!しかも車に轢かれなさそうでいいでしょー!!

右上の蛍光オレンジはアメリカンアパレルで買ったよ!!

黄色いチャックとの色あわせがお気に入り。

なんかおもちゃっぽい感じがして好きです。

そういえば、アメアパリュックは色展開がいっぱいあったよ~!!

左下は、ずーっとこういうキャンバス地的な白いリュックが欲しくって、

どこにもないないなーーい!!と探していたら、無●良品で2000円位で売ってて愕然とした一品です!

こちらは落ち着いてひっそり過ごしたいときにとても使いやすい!!しかも丸洗いできちゃう!!

ワンポイントにフランシュリッペのブローチをつけてます♪

右下は去年の冬にアトリエドゥサボンで買ったもの!!

フカモコ大好きで、リュックの中もふわふわしてるんだけど、毛皮はあまり好きじゃないから使いたくないなあ…

と思ってたらフェイクファーだったのでやったー!と思って買ったの♪

だけどボタンがどんどん取れちゃって行方不明…磁石ボタン縫いつけ式だったので、なんとか助かってるよ!!

こんな感じかな!!

あとは、ミュージックな模様の白地に虹色刺繍のリュックを原宿のNADIAで買ったんだけど、

(確か昔どこかの記事で紹介したよ!)

チャックが壊れて使えなくなっちゃったんだ…残念。

しかしこうやって書いてると、時期逃して買えなかったリュックとか、結構あったの思い出してくやしくなるな~!!!

そんなこんなで、きっと私はまだまだリュックをしょって生き続ける気がします!!

はぁい質問!
ダンスの特異な山口尚美さん、好きな映画や演劇、ダンス(とにかく人が動いてるのを見るもの)などあれば教えてください。


44★9starさん

妖精とか見たことありますか?

46★hiro Kさん

カレーKingの尚美さん、こんにちは。

Kingの称号にふさわしく、尚美さんはカレーに関する記事を数多く書かれていますが、出てくるカレーやカレー店はインド系が大半で、欧風カレーが登場した記憶がありません。
なにかこだわりのようなものがあるのでしょうか?

もしそういったことがないのなら、神保町のペルソナ、またはボンディのカレーを是非是非体験してみてください。
(カレーKingの尚美さんのことだから、既に体験済みかもしれませんが・・・)

以上、カレー夕焼け番長でした。

47 ★遊戯さん


質問ですが、今までに体験した不思議な出来事ってありますか?

UFOを見たとか幽体離脱したとか時計の針が逆回転したとか…常識では考えられない摩訶不思議なことがあれば教えてください~

48 ★ぷーあさん

この間、スキンケアについての質問をさせていただいたのですが、もういっちょ質問させていただきます!!
えーと、尚美ちゃんは、素敵なスタイルを保つために何かやっているのですか?