うわ~~~~~~~~

ブログ書いてたら消えた~~~!!!!!!


ゲームのために改めて買ったパソコンが使い慣れなくて大変よおおう!!

尚美DEATH!!!



というわけで、ちょっぱやで書くけど…


今日はバレンタインだったね!!!!


私は今年手作りチョコキット買ってみたのに、ウッカリ忘れててさっき作ったよよよよよ…


できたのがこちら!じゃじゃん!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_4575.jpg

くまイチゴクランキーチョコ!

かわいく仕上がったでしょう♪


一個一個ラッピング☆
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_6283.jpg

口をゆわく針金をハート型にしてみたよ♪


出来上がったのパパに早速渡したら、

「考えるのはいいけど行動するのが遅いねえ…へっへ」と言いながら喜んで食べてくれました!良かった…。

あとは明日おじいちゃんのお仏壇や、お世話になったムフフな方々にくばるのであります♪


もちろん、ブログを呼んでくださるあなたにも、はい!

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_0449.jpg

おめかしする時間がなくてめっちゃそのまんまでごめんね…。


ちなみにここ二年ほど例の写真を楽しみにしてくださって来た皆様…。

マネージャーからこっぴどく叱られているので今年はできないのです…ごめんなさい。


なのでその代わり少し変な写真載せておくね!

ぽん!


山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_9362.jpg
いかがかな…


ではでは、ひとまずUPよおおう!!

間に合うかな…明日も良い日をねええ☆☆☆