やっほーお待たせ!!尚美です☆

ただいま!ただいま!!

やっぱ日本は寒いね~!

やはりあちらは常夏の観光地だけあって、冬といっても半袖で良い位暖かったよ!

…という訳で、

ハワイに行って来たのです!!!!
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_9903.jpg
ホテルの窓から撮った写真!!
もっと明るい内に撮っておけば良かったな…。
東京では雪が降ってたなんて嘘みたいだなあ~…。

そして初日は仕事の打ち合わせが終わった後、
時間がたっぷり空いたので、
ただ今ハワイに住んでいる、親戚の瑛子ちゃん夫妻に連絡したら、
なんと美味しいカレー屋さんに連れてってくれる事になったよ!!!
しかもだーいすきなインドカレー!!嬉しいなあ…。


…という訳で、やってきました!
ハワイで大人気のカレー屋さん、マハラ二!!
(並ぶから、来るなら予定より早めに来るといいよ!)
こちらが萩原君と瑛子ちゃん!!
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_5694.jpg
萩原君すごい顔だな…
二人とも、まるで現地人みたいでしょう!!!
これはハワイに住むっきゃないよ!!

そして、瑛子ちゃんフレンドの里沙子ちゃんに私よ~☆
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_6272.jpg
おほほほ~!!
りっちゃんはこちらで幼稚園の先生をしてて、
「今日はスノーデイだったの~!」と言っていたの!
む?スノー?ハワイに雪…?と思ったら

びっくり!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_5195.jpg
本当に雪よ!!

どういうことかと思ったら、
トラックで人工に作った?雪を運んで来て、
幼稚園にざざーって流し込むんですって!!!!
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_2776.jpg
す、すごい…
日本とは色々スケールが違うね…。
(りさこちゃん写真Thanx!)

とかなんとかお喋りしている内に、来た来た!
なんか色々美味しそうなのが!!
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_8068.jpg
ナッツや色々サクサクなものが混じっているサラダに…

$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_5223.jpg
まるでピザ!なチーズナン!!!

ほーら、大きいんだよ~!!!
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_2008.jpg
…と一生懸命やっていたら、親切な店員さんが皆でとってくださいました。
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_3763.jpg
わーい♪ありがとうございますー☆☆☆

そしてついに、メインのカレーが来たよ!カレーー☆
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_7929.jpg
みんなで頼んだのは確かマトンにバターチキン、ほうれん草&チーズに、
後から来たシーフードカレー!

うーん、ぱくぱく…

おーーいしいい!!!!!!

なんというかね、日本では味わえないカレーの味!!!!
全てがダイナミックでボリューミーよ!!!
具がごろごろしてて幸せな気持ちに成ります。
しっかしいっぱい食べてる筈なのに、全然減らないよ!!!

みんな大飯ぐらいなのにかなり残っちゃった…と思ったら、
こちらは残り物をテイクアウト(doggy bag!)するのが盛んみたいで、
店員さんが入れ物を持って来てくれて、たっぷりお持ち帰りにできたよ!
次の日もそれ食べれば良いからラ~クチンだね~!!

そして満腹極楽にお店を出た後は、
瑛子ちゃん達が更にいい所に連れてってくれて…

地元の人御用達の、パールミルクティーとか色んな種類のジュースが飲めるカフェへ連れてってくれたのー!!

私が頼んだのは、クリスタルレモンというジュース!
中に杏仁豆腐みたいなのやゼリーが入っててお得感あるし、
とてもすっぱくて美味しい!!!
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_3390.jpg

…て自分撮りしてたら、瑛子ちゃんがお店の中と一緒に撮ってくれました!
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_4673.jpg
わーん!ありがとう瑛子ちゃ~ん!!

そんな感じで、これだけでもとっても楽しいのに、
更に現地のスーパーにまで連れてってくれて、
それがまたすんごく良かったのねー!!!
だから次のブログで続き書くね♪
今日もどうぞ良い日をねー☆