ふわー無事帰ってきました!!!尚美だよ☆

まだ興奮冷めやらぬうちに書いてしまおうー!!!

いやいや、超突然のお知らせでごめんね!!
ゲリラ登場かも!や、書いて良いかなー?みたいな攻め際でうだうだしてたら結構直前になってしまいました…。

そんなほんだで、リアルタイムで見れたラッキーな皆様、いかがだったでしょうか?

やーー…どこに目線行っていいやら、緊張で普通にしてればいいのにカメラちらちら見たりうざい子だったと思います!ごめんなさい!!!!

おーし…、じゃあ順を追ってレポするね!!!

六本木ヒルズの上にある、J-WAVEさんのオフィスは、なんだかとってもきれいでした!
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_8551.jpg
入り口から未来的!!!

そして担当の方とみんなで軽く打ち合わせをして、いざレコーディングルーム?へ!!!
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_0214.jpg
うわーーーーなんかかっこいい!!!!

そしてもうさっそくランドネ編集者の皆様がレコーディングしている中、私たち超どきどきしながら待っていました!!!
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_4694.jpg

しばらくしたら、合間のお休みから編集者の皆さん帰って来たよ!!
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_1101.jpg
平方理恵さん、佐藤泰那さん、鈴木絵美里さん!いつもお世話になっています!!
皆さんラジオで喋ったのは多分初めてだけれども、どうどうと良く喋っていました!!すごいなあ…。

そして、音楽を挟んだら…、いよいよ私達の番よ!!!!
えいやーと飛び込みます!!!

ふふふ…どんなだったかは、
どうやらアーカイブスとして後から見れるようになるらしいよ!!
こちらの下の方に表示されるらしいのでお楽しみに☆

はーーーーーおわったーーーー!!!!
なんか打ち合わせしてたのとは違う質問でどっきりしたり
どこ見てれば良いやら良く分からず挙動不審になったり
きらりんとたまちゃんのトーク聞いてばっかであんま喋らなかったり
もうなにやらなんか色々どきどきしたけど、無事に終わってよかった!!!!

終わったあと、みんなで記念撮影したよ!!!
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_8672.jpg
ランドネの皆様、J-WAVEの皆様、ほんとうにありがとうございました!!!


ちなみに終わったあと、きらりんのジャケットが超かわいいーーどこどこーー!!
とタグの見せ合いが始まりました!!

$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_4796.jpg

ここのだったよ!

$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_4638.jpg
patagonia!!
きらりんが後からつけたブローチも、とっても可愛い♪
メンズラインをざっくりはおってるのが、超可愛かったです!!

そしてデジカメ確認しているたまちゃんを激写!
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_0048.jpg
全体的に黄色イメージで、いつもの少年ぽさに加えてアクティブな印象!!
どんなテイストでもぬかりなくおしゃれなたまちゃんだったよ!!!

ほんでもって私は…
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_6874.jpg
こんなんだったよ!

いやあ…念のため持って来たなけなし山グッズがOKもらったので、
合わせてみたらこうなったのです。
水色のレインコートは、雨の日に自転車乗る時大活用!!!
色がナウシカみたいで気に入った、AIGLEのだよ!
帽子はそれこそ野外フェスに大重宝!PAINEって書いてありました!!!
しっかし大味すぎるコーディネートで本当にごめんなさいね!!ひーこら!!


ではでは、ついにお待たせのひっぱりブログだよ!!
ちゃちゃっと直して、載せてしまうのです!!!