という訳で、むぐぐぐぐ…

ついに私の出演している「君の好きなうた」が9月3日からユーロスペースで封切りされます!!!


でも地方の方はいつごろ見れるようになるのかしら…と思ったら、
なんと、前日の2日金曜日からビデオオンデマンドで見ることができるらしいのです!

・・・ということは、明日から全国で見れるようになるってことよー!!!


ビデオオンデマンドって知ってるかなあ?
テレビやパソコンをネットに繋いで、いつでも映画が見られるようになるサービスなんだけど、
そのビデオオンデマンドである、ひかりTVとTSUTAYA TVで、明日から3ヶ月間配信するんだって!!!
最近のテレビなら大体どちらかが入っているそうなので、お家で見れちゃうわけなのです。

渋谷は遠いな~という方は是非!
ちなみに、料金は1,260円。二人で見れば一人630円だよー!笑

ではでは、とり急ぎご報告でした!!!
恥ずかしいけど…是非見てみてねー!