よーし!!
お待たせお待たせ!尚美だよ☆
それでは前回の続きをば!!!

いざ撮影へ!!!
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
場所は千葉にあるだだっぴろい公園!!!!

撮影してくださったのは女流カメラマンの木下チエさん!
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
もの凄い望遠?レンズです!

始まったら、そんなにテイクを重ねず結構サクサク進む!!!!
だけど心配な要素は…天気!いつ降り出してもおかしくない感じ…。

お、場所移動ね!
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
二匹のラマは本当に仲良しなの!!!!
一人が撮影中だともう片方はソワソワして近寄りたがろうとするの!!
白い方はおっとりさんなんだけど、ブチのこは結構気性が激しいみたい。
名前は単純にラーとマーだったよ!!!ちなみにメス同士!

途中ラマにゆっくり抱きつくシーンがあってどきどきした!
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_5689.jpg
この細い首に、もっしゃりそーっと、腕をまわしたよ!
セーフだった!!!短く刈られててもみっしり弾力のある良い毛質をしてたなあ…

あとね、公園で撮影してたから、途中子供達がわーってやってきてちょっとしたふれあい広場に!
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
この子供達がまた可愛いのなんので、思わず顔がほころぶ撮影スタッフなのでした☆

さて、移動したところで、だんだん雨がふってきました…むーんやばい!!
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
半透明のビニールシートを上に立てて、その下でなんとか撮影です!

草むらに横になって起き上がる、一番服を汚したくないないシーンの時にはもうガンガンに雨が降っていたから、これをかぶせて、
地面にもビニールシートをひいて見えないように全部私の体の下に押し込んだり、なかなか大変でした!
そしてそのシーンを撮った後、雨が弱まるという…もう!雨のいじわるさんね!!!

ちなみに清水監督、
時折面白い気遣いをいっぱいしてくださったのですが、
撮影の合間に突然、「ほらよ!!」と何かを握らされました。
見てみると
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
銭…。
「?」と思ったら、
「なおみだから703円だ!!」と言われました。
これ貰ったまんまだから今度返さなきゃ!

あと、撮影待ちをしているときに、「はい!」と渡されたのが
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
清水君の自分撮り旅行写真集!!
「ほら、ストーカーだからと思って!!」
とわざわざ持ってきてくれたのでした!
なんて気の効くゆうや君なのか…!!!!

そんなこんなで、公園での撮影は雨に難航しつつも無事なんとか終わり!!!
ついに夜の撮影になりましたよ!!!

…という訳で、つづきはまたまたお楽しみに~☆