がわわ~時は決ませり!!!


お待たせお待たせの尚美だよ☆


ああああ…なんだかんだものすっご更新してなくってごめんね!!!!


もはや何も言えないような言えるような言えないような煮え切らない感じだけれども、


やっとこ写真の保存場所が見つかったので、最近私が出演しましたCM、

ミトカナイトフジ! のレポをばしたいと思います!



三月末頃のあくる日、

住宅街の中にひっそりとたたずむハウススタジオで、このCMの撮影は始りました!

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

すでに何かしら起こっている感じがするね!


お邪魔してみると、一階ではどうやらドラマ「名前をなくした女神」にちなんでママさん編の撮影がされている様子!!


しばし本を読んでのんびりし、気が遠くなりかけた頃…


ついに、撮影が始まりました!!!



よーし、お着替えよ!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
ビシィ!!!


今回の私の役柄は、今までにない警部役!!!


なぜかモッズコートをはおるその出で立ちは

踊る○査線の青●警部を思い起こさせます…。(何気に間違ってましたごめんなさい!!)


そして頼れるはずのボス役はこちら!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

俳優の原金太郎さんです☆

とても面白い、優しいおじさまでしたよー!!!!


そして、ある意味今回のCMの主役は、私達ではなくこれ!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

むーん、転がってて何が何だか…


もっとちゃんと撮ると…
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

じゃん!!!

ミーーーアキャアット!!!

結構リアルで剥製チックです!


それを…

ぽんと装着!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

だだーん!!!!

結構なじんでるのがなんとも!


そして乗り込むは捜査現場!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

ががーん!!!!


そんなこんなで、一体何が起きてこうなってるのかはCM を参照してね!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

ボスの背中にはスイッチがあることはヒミツだよ!!!!!



ではでは、今日はずっと雨降りかなあ…。

それこそこの前UPした方解石の洞窟で雨宿りしたいところだけど、

あそこ50度近くて大変みたいだから、観念して外の水気吸ってくるね!


みんなも良い日を過ごしてねー☆☆☆





山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba