ていうかさあ!!!


ブログ書き終わった後にみんなからの前記事コメント呼んだんだけど、なんだかもう、ありがとうね~!!!!


すまほのこと落ち着いたら書くね!


というかもはややっぱパソコンで書いてしまう…もっと慣れる!!!


あ、連絡先は、一昨年周りの人に送ってたPCからの年賀メールでなんとかざっとわかったので安心してね!なんだけれど、


変わってたりわからない人も大多数なので気付いた身の回りの方は連絡くださいなああー!!!



そしてミトカナイトフジ!!!わーもう流れてるのね!よく気付いたねぇ!!!!


その写真もどっかにあったハズだからおいおい載せるよ!


それとかわああああんきらりぃぃーーーんとかなんかもう色々あるんだけど、


ちょっとわたわたせせこま時期なので、と言う以前に最近とぅてもものぐさになってるけど


結局ブログって時間捕獲の書き始めて調子乗るまでが大変で、書き始めたらとっても楽しいからちょっと待っててね!!!!



ではでは、もうこんな夜中まで起きてなさんな!


おやすみなさーい☆☆☆☆