まだぎりぎり夜更かしじゃないかな…?


こんばんは!尚美です☆


それではこの前の続きをもじゃりもじゃりと書いていきましょう☆



あれからごはんに行きましょう!とみんなで準備していたところ、

こだまさんがこんなことになっていました。
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

ハ…ハンドパワー…

どうやらこのサングラスのせいみたい!

私がかけてみたらね、
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

ちょっとスペーシー?アハーン!


キラちゃんはー?
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

ごごごごご…!!!



まあいいや!

ごはん食うべ!食うべ!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

会社のすぐ近くに、とても素敵なカフェがあるのです☆

よーし、撮影終了おめでとうございます!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

昼なので水でカンパーイ!!!!

みんなそれぞれ、おいしそうなメニューを頼んでいたよ!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

タコライスだったり…


山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

ミソスープカレーなるものだったり…

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

私は来る前に家でこってりラーメンを食べてしまったので

ココアとイチゴとチョコのタルトみたいの頼んだ!

結局こってり…まぁ自転車とかダンスで消費すると思ウカラ!!


そして最後に各々頼んだカプチーノには
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

かわいいイラストが浮いていました!

おんなのこにねずみ!ナイスバリスタね☆


そんなこんなで談笑してると、こだまさんがみんなに何かを見せています。
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

なんだろう…?


近づいてみると、
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

田中麗奈さんに、箭内道彦さん!!!


そう、児玉さん、トップランナーに出演してきたのです!

しかも最終回!!!

これはみんな、是非見てみてね~!!

と宣伝しようと思ったら、つい先週に終わってしまってたという悲劇…ガ、ガッデム!!!

ふふ、ふふふふ…

でもね、NHKったらいいことしてて、オンデマンドなるものがあったの!!!!!

今ならまだネットで観れるから、見逃したり気になる方は是非チェックしてみて!

他にも気になる人たちの回が色々載ってるよー☆

NHKオンデマンド トップランナー


ではでは、結局宣伝で終わっちゃったけど、今日はこの位にしておこうかな?



次回は下の感じのどれかを着るよ!お楽しみにねー☆☆☆


山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba