があああ…!!!!!!



せっかくほんわかいい感じでブログ書いてたのに……そういう時って下書き忘れちゃうんだよね☆


変なとこ押して画面切り替わって消えた!!!ワアアアア!!!!


も、もういいや…そしたらぱららっと書いてしまおう!!!


という訳で、ちょこちょこお仕事してたものがあったから紹介しておこうかなと思ったの!!!

まずね、今発売されている、別冊ランドネ スタイルブックで、なんと表紙と巻頭に出させて頂いたよ!ひゃ~!!!

いつもと違うくるくるアレンジの山口さんが観れるので、気になる方はチェックしてみてねー♪

舞花ちゃんとか希良りんとか空美ちゃんも出てて超可愛いから!!!!!


あとはメンズ雑誌SMARTで、ちょこっとペアアクセ紹介をしているよ~☆

君嶋麻也くんとペアペアだ!こちらも気になる方は覗いてみてねー♪


そういえば、NHKテキストの「きれいの魔法」11月号に載ったのって言ってなかったよね…。

「アロマオイルで簡単ボディーケア」!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
こんな感じで脚とかお腹をくるくるマッサージしてるので、尚美マニアは取り寄せ…かな。


うーむ、他にもあった気がするけど…とりあえずこんな感じだよ♪


あ、あと、今絶賛上映中の「SP The Motion Picture」になんと一瞬出演しているの!!!


多分冒頭の方にちょここっと出てくる、車の中のカップル役で出ているので、

これから観に行く予定の方は探してみてー☆☆☆


そういえば他の映画の話も出て来てたよね…。

うわあああこわばやこわばや!!!!どうなってるのか超どきどきです……。

これはまた改めて紹介するね!!!


あ!そうだ明日!!…ていうか今日、ちょいハマ!の山ガール特集、最後の再放送するよ!!

私今までちゃんと見逃してたから録画したよ☆

13時30分~14時59分でBS2なので、まだ見ていない方はお楽しみに~♪♪♪

ではでは、あああなんか今日は超宣伝になってしまったーい!!!


む、でももう一記事ちょぴっと書いたからすぐ載せるね!待ってて!!!