でへへっへいおはよう!!!!尚美です☆

いやいやはやはや、みんな、この前は色々コメントありがとう!!!!

というかね、その前のなんかやたら大量のコメントも、もの凄い嬉しかったんだけど、
この前のブログの時に反応出来なくてごめんねーーー!!!!

もうね…すっごい嬉しかった!!!!

一気に気~抜けまくりの私に、そんなに優しい言葉をかけてくれちゃって、どうするの!!!

なんか余計にブログはちょこちょこでも書き続けていかなきゃなって思うじゃない!!!!!!

皆様、なんだかマブダチ並みの親しみを持って下さって、本当に、本当にありがとう!!!!!!


ちなみにね、あのセーターっぽいのはセーターじゃないのだよ~!普通に洗えるやつなんだ~☆

ていうか何年も前からあればっか着てるんだよね私…。

何気にJUJUさんのPVの時も着てたしな…。

わーんしょうがないじゃないぃ!!!着やすいし楽だし合わせやすいんだもん!!!
出先でタバコや料理の香りがついても洗えるんだぞ!!!!

ちなみにBEAMS BOYで買ったよ!
昔何かの映画で上野樹里さんが色違いのを着ていた気がする…!

あ!そういえばJUJUさんと言えば、気づいた方いるかしら?

ちょっと前までやっていたという、JUJUさんの「Request」スポットCMに私が出ていたことを!!!!

どうやらかなり寄りで映っていたそうなので分かり辛かったみたいだけど、そうなの!!!
頑張って泣いたんだ!!

見逃した方はドンマイよ!
私も見れてないからお互い悔しい気分を分かち合おうぜ!!

あ、あとね、皆様おっしゃる通り、
ドコモの瑛太さんが出てるケータイ、「docomo PRIME series F-01C」のCMに一瞬映る写真の女性は私なのであります!!!

あの食べてるサンドイッチ、本当に美味しかった…。

あ!この時の全身写真があったから載せておこ!
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
トマトみたいな、可愛いワンピースだったよ~☆

他にもこれから何か流れたり流れなかったりするので、どうぞ皆様、お楽しみに!!!


ではでは、あ!この前goen°のパーティーがあったんだ!!!
キラちゃんが早速ブログに仕上げてくれたから是非見てみてね!こちら

ではでは、今日も一日、寒くてもホンワリ行きましょうね!!!!!
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
(タンドリンマの時のブラウス~!)