みんな~!!!めちゃくちゃ更新休んじゃってごめんね!!!!!

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
おひさしぶりの尚美です!!!!!


いやはや、日常の海にぷくぷく潜伏している間、なんだかものすごく楽しいことや、素敵なことや、びっくりショッキングなことがありましたあああ!!!!!


ああ…とりあえず今イチオシのネタは右足の親指をケガしてしまったってことっす!!!

でもねでもね、大丈夫!!!!

今絶賛回復中だから、ちゃんとしたら何が起きたのか事の顛末を話すことにするね!!!!!


や!しかし、ブログってこうやって書き始めるとするする行けるのに、

書き始めるまで異様に気合がいるんだなああ…。

いつも毎日書いてたから気付かなかったけど、一度オヤスミしてしまうと

なぜかやたら書きづらくなったり、寝ることを優先しちゃうもんだわわ!

今までの自分すごかったなあ…。

でもお陰さまでね、すごい夜更かしとかしなくなったよ!!!

そう、最近本当に体調管理大事だ!体って資本だーー!!!と改めて思う出来事があって、

私結構こんな仕事している割に大雑把だから身につまされたよよよ…。


みんなはどうかしら?

やっぱしね、仕事は体と心が健康だからこその仕事だよね!!!!

そこが崩れてしまったら本当に何もできなくなってしまうから、とにかく合間隙間に自分のことを労わってあげてね!!!!


ではでは、あああ、書きたいことがめちゃくちゃ溜まっている…。

何かの折に頑張らなきゃ!!!!


そんなこんなで結局超真夜中に更新してしまった山口なのでした☆


あ、受験生の子はまだ勉強したりしてるかなあ…さすがに遅すぎかな?

リアルタイムで勉強やお仕事してる人は、お疲れ様!!応援していますよ!!!

うだうだネットサーフィンしちゃってる人は、人のこと言えないけどもう寝なさいな!!!!


へへへ…あねがまだ起きてたから撮ってもらったZE!!

ちとアイドル路線で…

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

おやすみなさーい☆☆☆