こんにちは!尚美です☆


ひゃー!!!怒涛のイベント期間終了!!!!!

昨日の夜はフジ富士Qを観ていました!


帰るのが遅くなっちゃって最初逃した…ううう!!!!

けど18日に録画するから良いのです!

(でもCATVって録画するのややこしそう…)


ポリのハヤシさんから見ていたけど、うーん、やっぱしどの人も素晴らしく素敵!!!

最後まで志村さんが出てこなかったのはやっぱし落ち着かなかったけれど…。

(あっ「ここに志村さん映ってた!!!!」とかあったら教えてね!!)


しかし、生で観たときとは違って、もっと近くで表情が見えるとまた違ったことが分かるね。


なんか…より皆さんが舞台に上がった時の姿勢や気持ちが見えて、

…直に行った時より悲しくなっちゃいました。


ううー…、や、でも楽しかったけどね!!!!!!

このライブのDVDが出てくれたら嬉しいのになーーー!!!!!!


そういえば観てる途中CMで私が出てきてビビったよ!!!!

カウントダウンのまだ結構流れてるんだね!!あの映像とても気に入ってるから嬉しいな♪

(最近我が家もやっっとM-on!が観れるようになったのです!!!やっほー!!!)



さてさて、そのままソファーで寝てしまった私は、今日入れてた予定がなくなり少しゆっくり!


そうだ!と思って、この前撮影現場へ向かう途中山梨のパーキングエリア寄ったときに買ってみた吉田うどんを、

おばあちゃんのところへ持って行って甘えて作ってもらいました!じゃん☆
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

たまごとねぎと油揚げ。いつもおばあちゃんが入れてくれる具材。

おいしいんだよー♪


食べてみたらね、沢山煮たからかコシはそんなに感じられなかったけど、

それでも普通のおうどんより弾力があって、すごく美味しかったの!!!!

パーキングエリアの吉田うどん、侮れません…。寄った際には是非!!!

そういえば前にくれちうどんさんからコメントがついてて驚きました…。

富士吉田へ行った際には是非立ち寄りますね!!!


そして、そのまましばらくゆっくり。

おばあちゃんが出してくれたゼリーを食べました!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

うれしい!


ああ…最近とにかく予定を入れてたから、こんな風にほっとできる時間がとてもいいです。

遊ぶのも大好きなんだけれど、何もしないで休む時間も大事だね!!!!


あ、ゼリー中の写真撮ってもらったよ!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
ふふふ!まだ寝ぼけてるみたいだね…。

おばあちゃん、美味しいごはんと安らぎをありがとう!!!!


ではでは、少しゆるりとしたら夜はマネージャーとごはんだよ!

楽しんでくるねー☆☆☆