こんばんは!尚美です☆


えっとまずね、昨日のヘロヘロテンションで書いたブログ、

あねから「”バカ”なんて言葉投げかけるもんじゃない!」と指摘を受けました…。

物凄く軽はずみに書いてしまって、不快に思った方がいたら申し訳無かったです…本当にごめんなさい。



さてさて、気を取り直して、今日はほんとーに楽しかったです!!!!!


レディースデイを狙って、夕方にある子と映画を観てきたの!

それは

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

なかよし仲川希良 ちゃーん☆

ポップコーンがよく似合うね!


ちなみにもういっこ別バージョンも撮ったけど…、(ほんとに載せていいのキラちゃん?)
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

同じ人物でこうも変わることにビックリだよ!!!


そして私はキラちゃんの買ってきたジンジャーエールを盗み飲み!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

へっへっへ~♪しかし私、今日はお疲れモードだな!


そんなこんなで観ましたのは「借り暮らしのアリエッティ」!!!

キラちゃんはとても気に入ったらしく、二回見てもいいと一緒についてきてくれたんだよ~!!!!


それなのに私は、ど~こか納得いかなかったの!!!

l情景はとても細やかで素敵だし、アリエッティも可愛いんだけれども、何かがしっくり来なかったんだ!!

きっと私は「ジブリの作品!」というブランド色眼鏡で見て、今までのジブリとは違った匂いに拒絶反応を起こしちゃったのかな…とか、なんだか色々考えてしまいました。

しかし、私はジブリに何を求めてるんだろう…とはって思った!!!

そういえば、アリエッティのお母さんが家のお母さんに性格とかそっくりだった!!!

そんなこんなを二人で喋りつつ、観終わった後はキラちゃんが「取り寄せてもらったものがある!」というので東急ハンズへ行き、

それを受け取ってゴハンを食べに行きました♪


はい…、毎度すみません。


今日も今日とて
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

インドカレーでした~☆


や!みなさん、「またカレーか…」って飽きちゃだめ!ついてきて!!!


ヨシ!!


えっと、今回は最近寄ることの多い、センター街の中にあり、カレーはもちろん、サラダもタンドリーチキンもパコラ(野菜てんぷら)もナン、サフランライス全部食べ放題のロイヤルインディアンダイニングへ行って来ました~♪

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

夜だとドリンクも+500円で飲み放題なの!

ラッシーやマサラチャイは勿論(しかもちゃんとしてる!)、アルコール類もOKなんだそう!!!

両方足して2000円行かないから、いっぱい食べたいディナーにはなかなか良いんじゃないかしら~?


という訳で、かなり腹ペコだった私はぱくぱこぱくぱく!!!


キラチャンも「魚カレー美味しい!(マグロがごろっと入ってる))」と喜んでいたし、


23時までやっているので心おきなく長話をしてしまいました!!!


あ、しかもね、キラちゃんったら嬉しいの♪


私がこの前誕生日プレゼントであげたリングをつけてくれてたんだ~☆☆☆
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

このリング、我ながらとっても素敵なんだよ!


みてみて!!分かるかな?
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

透明なプラスチックの中で、ベンチに座ったミニチュアカップルが楽しそうにしてるの!

気に入ってくれたみたいでとっても嬉しい!!!!

そしてすっごいキラちゃんに似合ってる!!!良かった~☆☆☆


ちなみに今日の私のオシャレポイント?はこのペンダント!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

分かるかな?ペリカンがはさみになってるの!!!

キラキラストーンを加えてて、細部まで作りこまれてるしロマンティックで可愛いんだよ~♪

てかっちゃったから今度改めて紹介するやも!


そんなこんなで、あ、キラちゃんがさっき東急ハンズで取り寄せてきた何かをごそごそしてる!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

さて、何でしょう~


答えは
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
シャーペンに取り付ける消しゴム(6コ位入って105円)でした~!!


なんでそこまでして手に入れたかったのか!?というと、


スケジュール帳で撮影候補日がどうなってて、どこが決まったかを頻繁に書きかえるキラちゃんには

この至って普通のシャーペンについてる長い消しゴムがものすごく使いやすかったんだって!!!


だけどこの消しゴムすごいマイナーで、3年文房具屋さんで探し周り、やっと最近東急ハンズで取り寄せ可能なことを知ったそうな…。


むむむ。頑張ったねえキラちゃん…。


という訳で、気づけば閉店までぺちゃくちゃ!!!

そろそろ帰ろうと思ったら、キラちゃんが以外な提案を!!!


「ねえねえ、プリクラ撮りにいかない!!!」


…プリクラ!!!


実は私、モデルになってから…、や、それより前からずいぶん撮ってないんだプリクラ!!!!


どうやら最近のプリクラは進化がすさまじいらしいし、流石渋谷センター街、23時を回ってもプリクラを撮れるところが空いてる!!!のでワクワク行ってきました!!!!


いやあああ…色んな機種があるけど、みんな小悪魔系モデルさんを起用して宣伝してる!!


どれが一番いいんだか判別できない!!迷う!!!!


でもその中でボブの可愛いモデルさんのがあって、「この娘可愛いしこの機種でいっか?」ってなったとき、


「やっぱモデルで決めたりするね!モデルって…大事だね!!!」と二人で改め気づき衝撃。


身を引き締めながら中に入りました…。

でもまあ
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

結局テンション上がってこんな感じだけどね!!!


しかしほんと最近のプリクラすごい…ライティングが仕事の撮影に負けず劣らずキレイにしてある!!!!


しかも驚きの効果が基本装備されてて二人で唖然…そして笑った…。


あー次々撮影が始まる!慌ただし!楽し!!!


そして出来たのがこちら!ジャン☆
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

………。

まじ詐欺だ!!!!!


勝手に目が大きくされるもんだから二人して「何この少女漫画みたいな顔!!!」ってげらげらわらったよ!!!


そんなこんなで、最後はプリクラでめちゃくちゃカルチャーショック&ヒートアップして終了!!!


キラちゃんと遊ぶとなんだか面白いことが起こるよ!いつも本当にありがとうね~☆☆☆



ではでは、そんなこんなで今日も実質次の日更新!!!


あ、キラちゃん ったらうまいことサッパリ書いてるぜ!!!