こんばんはといいつつこんにちは!尚美です☆


へっへっへ~…ごめんね!!!!


最近ソファーダイブ率がだいぶ高くなっててさ~(自分の部屋までたどり着かずに沈!)


気づいたらネックレスで首周りがひりひりだよ!困ったね!!


…って、不摂生を明かしてどうするんだろう私。美しく生きなきゃなのに…。

大丈夫、今日はちゃんと自分の部屋の布団で眠るので安心してくださいね!!!


おし!それじゃあ今日は最近の交遊録?でも!!!


まずね、この前きえさん とカレー食べに行ったの~☆

もちろんインドカレー♪(あ、この質問にも答えなきゃだよね!待っててねー!)


食べ終わった後パチ!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

目黒のルソイに行ったんだけど、やっぱりルソイは夜行った方がいいよ~!

ランチより断然ディナーの方が美味!!!

ただしお構いなしにデフォルトで辛いから苦手な人は気を付けてね~!!


ほんで食べ終わった後に今日のファッションスナップしちゃった!


まずはきえさーん☆
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

きえさんいつもカラフルはじけた格好で素敵なんだけど

今日もピンクのパンツがめちゃくちゃ可愛かったの!!!!

Ne-netのセールでGETしたそうだよ!私も行けばよかった~!!


そして私~☆
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

この日は白黒な感じだったの!!!

これだと何がいいんだかよく分からないと思うけど

Tシャツがいいんだってば!!!

今度改めて紹介するねー☆


あ、今更言うけど二人ともおなかぽんぽこりんだから、そこは修正して見てね!

(そしてきえさん、腕本当にお大事にね!!!!!!!)



ある日はね、移転して新しくなったGunn’s に遊びに行ったら

いっぱいガンズっ娘がいたの!!!

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

撮影帰りで化粧ッ気のある私を抜いて左からKEIさん、

玉井祐子ちゃん、定塚理沙ちゃん、新しく入った山中彩ちゃん(いいこなんだまた!!)、そしてamakoさん!!

先輩も後輩も、みーんな仲良いのがGunn’sだよ!!!

私それが本当に嬉しいんだー!!!!!!


あとはね、この前ロンドンに留学してちょっと帰ってきたという

モデル友達のハリー君とおデートしてきたよ☆へっへっへ

そしたらばったりこだまさんに会ったのー!!!!!!

こだまさんったら仕事帰りのiPad購入帰りで色々やり遂げた感じだったんだ!!!

なのでなんかパチ!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

ハリー君ったらがいこつ男みたいだね!

こだまさんは今日も可愛い服装(おばけ柄のパンツとか)だったんだけど

ちゃんと写らなかった…残念!!!!


そして昨日は夜、高校からの大好き友達かえちゃんと

一番上の姉のお友達さんが出ているインド舞踊を観に行って来たよ~☆

すっごいキレイ!!!だけど絶対踊るのも覚えるのも大変!!!深さを感じたなあ…。


そして観る前にはらごなしとして…またインドカレーをぱくり!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

いいね~かえちゃん!!!


私も!!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

でい!!!!


という訳で、野方にあるエベレストダイニングさんにお邪魔したけど、美味しかった!!!!

野菜カレーでもしっかりコクがあってうまうま!!!

しかも食べた後胃にもたれない調合でナイスだったよ~☆


さてさて、みんなアドバイスやら楽しみ報告やらTシャツ褒めてくれたりとか色々ありがとう~!!!!

たいしたこと書いてないのにみんないっぱいコメント…、ほんとありがとうね~!!!!!


あ!そういえば伊勢丹新宿で今日まで色んなクリエイターの人がデザインした面白アクセサリーが売っているみたい!!

明和電機さんの宝石の台座が浮くリングとか、森本千絵さんの青い石に小舟が浮かぶリングとか、めっちゃくちゃ可愛いの!!!!!

見るだけでもとっても楽しいから、

今日これから新宿行く予定の人は是非伊勢丹に行ってみてね~☆☆☆

e.m.LAB



ではでは、今日の夜は何かこうかなあ?

早めに上げること目標でとりあえずあーっぷ☆☆☆