こんばんは!尚美です☆



今日は以前 PVに出演させて頂いた、 さんのライブ!

生家紀行 第一章~ライブハウスツアー~in 代官山UNITに、

一緒に出演した秋田君と行ってきました~☆


やああああ~!!!!!!


めっちゃ!めっちゃ楽しかった!びっくりした!!!!!


まず鶴さん、トークがレスポンス良いし上手い!!!

昔から仲良かったんだろうなあっていうのが分かる息の合い具合!

そしてお客さんを楽しませようというサービス精神がすごい…。

鶴のライブは「観る」じゃなくて「参加」するだったよ!!!


そしてお客さんをがっちり笑わせてなごませた後は、演奏ですよ!


これがまた、ギター、ベース、ドラムだけのシンプルな構成で、

パンチの効いた良い音を聞かせてくれるのです!!!!


もう、メンバーの秋野さん、神田さん、どんちゃんがそれぞれバリッバリ上手いし、

PVのときにゆらゆら話してたときからは想像つかないオーラを放って

これまた息ピッタリだし、ほんっとにすごかった!!!!

恋のゴングアコースティックバージョンとか、西部チックに馬が走ったり車が走ってったりして(全部声でやってる)

遊び心満載で面白かったなあ…。


そして歌、詩がまたいいの!!!!

「小さくても~」以外にも名曲揃いで、

とても純にまっすぐな想いを熱くいっぱい面白く歌っていて、

「こんな風に愛されたりゃそら幸せだわ~」と惚れ惚れしちゃいました!!!


そんなこんなで、パチリ!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
左後ろから…

どんちゃんはとってもお茶目で可愛いかったし、

神田さんはダークな一面も垣間見せ!

秋野さんはまじめさとひょうきんのバランスが絶妙で

三人それぞれ、良い味がじんじんにじみ出ていました!

秋田君は背が伸び更にイケメンになっててびっくりした!

…という訳で、
鶴、ただのアフロのイロモノバンドではありません!

音楽を心から楽しんでる、愛に満ちたアツイバンドです!!!!
少しでも興味のある方は、ライブに行ってみることをかーなりオススメします!!!

調べたらなんか明日(今日?)18時50分頃からライブ無料生中継するみたいだよー☆

http://www.ustream.tv/channel/afrockmaniatv  


あ、あと業界関係者の皆様!「カフェオレを作ろう~♪」とそのままキャッチーな歌詞とメロディーがステキな

「二人でカフェオレ」、是非CMに使えないか聞いてみてください!歌詞はこちら


ではでは、あ~興奮してアツク語ってしまった!!!!!やっぱライブって、いいね!!!!!


なんかポジティブな良いパワーをもらったなあ。


最近色々激動だったりするんだけど、頑張ろう…。


ではでは、おやすみなさい☆



あ、セットリストを頂いたので、気になった方は是非参考にしてください!!


1小さくても世界は変わってる

2~こんばんは鶴です~

3ダイナマイツ勘違い

4トゥットゥル

5リザーブシート

6晴れのち晴れ

7あめ曜日(アコースティック)

8二人でカフェオレ(アコースティック)

9恋のゴング(アコースティック)

10真夏の果実(サザンのカバー!)

11手紙

12踊れないtoフィーバー

13アイタリナイ

14朝が来る前に

15その一歩

16Tonightはパーティー


アンコール!

17ダンディー・ダンディー・ダンスィング

18燃えるような恋じゃないけど


山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba