がわわ~!!尚美です☆


もう、昨日は悔しかったねーーーーーーーーーーー!!!!



だって2ゲーム終わって、ロスタイムになってもどちらも点入らなくてPKになったら、


ひとつゴールの外に当たっちゃって負け…


ずっとずっと緊張して見てたら最後にBOMって感じ!!!



だけれど2時間以上もずっとあんなだだっぴろいコートを右往左往して、


しかも私たちの見ている角度だと良く見えるけど、平面でしか見えないコートでボール位置を予測して動いて、


結構体当たり激しいし痛い思いしながら偏狭の地で頑張って…


私、あんなこと一生できない!!!!


こんなにたくさんの人が試合の結果に本気で喜んで、本気で悲しむなんて、すごいことだよね…。


日本選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。


色んなものを頂きました。ありがとうございました…。



…という訳で、あれからgoen゜に移動して、千絵さん達とサッカー観戦をしていました☆
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
これから始まるポルトガル&スペイン戦に備えてポルトガル料理をついばむ千絵さんと武田さんと上岡さん!


そして終了後、あまりに悔しかったので私は
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

こんなことになりました!

(goen゜にはなぜかキッズ用のチュチュが常備してあるの!)


ちなみにこの服装はあねがむか~し買った古着のポロシャツが丁度青で、

このショットだと見えないけど、家に帰ってきてあ!踊りたい!と思ったときに

すぐボトムスとかポイッと脱いで踊れるように買った白いサテンの短パンがぴったりで実現した、

なんちゃって日本代表ルックなのでした~☆


ではでは、今日のブログも書きませんとな!!!!