こんばんは!尚美です☆


今日はお題の通り大豪遊をして来ました!!!



まず、12時におなじみ友達ユーキと横浜で待ち合わせ!!…のはずが二人共同じ電車で遅刻…


慌てて映画館に駆け込みます!!!!!


中に入るともう真っ暗!!!!


事前予約で真ん中の良い席を撮っていたけれど、

通路に座って観ましたとさ…。でもまあよかったよ☆


観たのは「アリス・イン・ワンダーランド」3D!!!!!そう!今頃!!!


3Dが良く似合う!アリスの世界観も良い感じに消化されてて、

最後の展開にユーキがポカーンとしてたけどそれはさておき

キャラクターも魅力的でなかなか楽しめました。

所々毒が効いててそこも良かったかな。子供はトラウマになるんじゃ…。

あ~、私もチェシャ猫みたいにフワフワ気ままに浮かびたい!

あと白の女王みたいに手首を肩まで挙げて行動するのしばらくハマるかも!!

あ、でも今鏡の前でしてみたらなんか違った…


そして映画館出たとこにあった魅力的なアイスをほおばりつつ…
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
すぐさま馬車道まで移動!!!!


あっきーと合流して、コンテンポラリーダンサー酒井幸菜 さんの公演

「難聴のパール」を観に行きました☆

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

会場が昔からの建物で、ステージに石の柱が建っていて超素敵!!!


その中で、静かに、ときにダイナミックにダンサーの方々が踊っていて、


きれいな絵になるシーンが沢山あり、不思議な世界を堪能させて頂きました♪


最後に幸菜さんとパチリ!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
なんとこだまさんも来ていたよ~♪

右の方はカメラマンの滝本さんとそのお子さんだそう♪


あ、ゆきなさんをユーキたちに「若干24歳なんですよ~!」と紹介したら

「ぼく…34だ!」とこだまさん。一回り違う!!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

という訳でぱちり!!!

こだまさん指ぶれちゃったのが残念…。



そしてその後すぐさま六本木まで大移動!!!あ、そうでもないや、

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

その前にしばしお茶飲んでペチャペチャしてから、
電車の中でバイバイしました!!

なんか面白い話いっぱいしたなあ…。


そして駅からミッドタウンまで歩き…


きえさんと合流したよ~♪
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

きえさんバッサリ髪切った!!!ピノコみたいで可愛い~♪

そして服装がピンク基調で短パンで超可愛かったの☆


向かった先は…
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

ビルボードライブ東京!!!


予約順に並び、店員さんに案内されて中に入ると、
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

めくるめく摩天楼!!!!なんかきれい!!!!


そしてドリンクを頼みまして、
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

イエイッ♪

私はナイン、きえさんはエイトというカクテルにしてみました♪



へへへ…実はこれから相対性理論「立式Ⅰ」のライブなのーーー♪♪♪

このチケット取った時ときたら超奇跡的で、インターネット予約開始直後打ち込んだら即取れたんだけど、

クレジットカード打ち込み画面でモタモタしてたらタイムアウトになっちゃったのね…。

でもすぐ一から申し込み直したら、また取れたの!!!!

だから思いのほか取り易いのかも?…と思ったら、きえさんやきえさんのお友達は瞬殺だったみたい…


わ、わたしラッキーだったなあ…という訳で、涙を飲んだ方の分も噛み締めてまいりましたよ!!!!


しっかし、ここのごはんめちゃくちゃ美味しい…。無駄に高い訳じゃないわ…!!


ポテトは手作りカットで程好く太め、確かバジルとトマトとマスタードの、3種類のソースにつけて食べるの!!!

サイドオーダーなのに、それだけで満足感。美味しい!!!!

(しかもかぼちゃチップもフライに混ざってる!!)


だから調子乗って5種類のチーズピザも頼んでみたけど、これまた玄人向けの本格的なチーズピザで、

なんとハチミツをかけて食べる!!!!普段食することのないリッチな味わいを堪能しました…。


おや!摩天楼にカーテンがかかりだして…ついにショーが始まったよ!!!!!


今回は2ギター、2ドラムという、音の厚みが増した特殊なバンド編成!!!!

打ち込み音はほぼ使われなかったけれども、その分アコースティック感満載で普段と違うアレンジを楽しめました♪

ギター一本の「チャイナアドバイス」とか良かったなあ…♪

普段のも好きだけどね~☆


えーと、セットリスト?は、ちょこちょこ順不同になってると思うけど…


シンデレラ

ふしぎデカルト

ヴィーナスとジーザス だった!

夏の黄金比

チャイナアドバイス

四角革命

テレ東

小学館

えーと…なんかあった気がする…おはようオーパーツかな?違うかも…

さわやか会社員 でシメ!


アンコールはえーっと、

何かのCMで使われてた解体くんの曲?

宇宙ちゃんバージョン?も歌ってた!

そして後ろのカーテンが開いて摩天楼見渡しながらムーンライト銀河☆


…だったと思いMASU!!!(違ってたらごめんね!!)


あ~…楽しかったなあ~♪♪♪♪♪


そういえば、曲目はビルボードに合わせてややしっとりめ?な感じだったかな。

でも最後のムーンライト銀河とか、どんどん盛り上がりつつギター、ギター、ベース…と次々に演奏をやめて会場を去って行って、最後2ドラムでピタッと止まったりして素敵だったな☆


あ!あとボーカルやくしまるえつこさんが大きな水玉のシックな色合いのワンピースにカンカン帽子?とにかく麦藁帽子を斜めに被ってて可愛かった!!!!!!


今日は「私のお隣さんとあなたのお隣さん… 交換しよ!」って言ってたよ☆


あとは「お疲れ様」とか「またね」とか!!


間奏中相変わらず爪やペットボトルをおもむろにいじってて、あの緊張感あるのに無い感じ、ほんといいよねえ…



ではでは、あ!そうだ!!!


実は酒井さんとはね…お仕事で一緒になったの!振り付けして頂いたんだー♪

しかも監督は児玉さんだったのさ☆


そしてその作品が今日から解禁されたの!

パソコンから開いている方は是非早速観に行ってみてー☆

嬉しいのでバナーがついてる公式TOPからリンク!

高橋酒造 米焼酎 しろ Cheer's System



あ、ケータイからの方はyoutubeなら観れるかな?こちら


う…すぐさま撮影レポ書きたくなってきたけど、ひとまず今日は終わり!!!!


まだピザとカクテルがお腹で蠢いてるけど…消化、ガンバリマス!!!!


それではもうちょっとしてからおやすみなさい☆☆☆