(※ケータイの方は超長いので注意してね!!)


こんばんは!尚美です☆


おまたせしました!!表題の通り、25日にGOEN゜ 千絵さんのバースデーパーティーに行ってきましたー♪


はじまりは金曜(土曜かな?)の深夜に送られてきたメール。


なんと、千絵さんを次々に驚かした後、サプライズでパーティーをするとのこと!!!


うわ~素敵!!!!

行きます!!行きますけれどドレスコードは仮装…時間が無いどうしよう!!ということで、


のブログを書いた後、スーパーへ即効買出しに行き、紙粘土で鼻!家にあった白い針金をアクリル絵の具で塗りひげ!それらをくっつけるためのつけまつげのりも買って、耳と短い尻尾を家にあった布で作り

(お母さんに泣き付き手伝って…というかほぼ作ってもらった。ありがとうおかあさん!!!)

げ、もうこんな時間!慌てて出かけて古着屋さんでサロペットとTシャツを買って

会場となる六本木のカフェへ着いた頃には千絵さんが到着する10分前!!!うおおおおう!!!!!!


慌てて変身!

みんなが迎えるために2時間前から覚えていたというダンスを見よう見まねで頑張る決意を決め、ひげを着け終わった頃に、千絵さんがやってきました~~~!!!!!


いっせいに近藤良平さん振り付けのスリラーダンスを踊る参加者の皆さん。

その時の千絵さんの驚き方の嬉しいこと!!!

今日のパーティーの成功を確信しました…。

という訳で、かんぱ~い!!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
千絵さん、お誕生日おめでとう!!!!

わわわわわ~い!!!!


それでは、仮装していた色々な方々をご紹介しましょう!!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
スーパーマンはギークの稲垣護さん!

なんとマフラーを詰めて胸板を厚くしたそう。

チャップリンは大村崇也さん!今回の企画の為にとても頑張られたそうです。

二人で東北ピクチャーズという会社を立ち上げたのですって!!わ~!!!

頑張ってください!!!!!


千絵さんのいとこのちーりんと☆
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

でへへ…そうです。私はキティちゃんなのでした~!!

千絵さんから頂いたカチューシャを有効活用できるのと、

千絵さんに「ミスキティ!」と言われたことがあったからヨシ!と思ってのことでした。

ちーりんは赤いドレスを着てたのに、恥ずかしかったから着替えちゃったんだって!勿体無い。

なんと5月に結婚するのよ!!!あああ…とっても、おめでとう!!!!


さて、こちらは?
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

ヤマト運輸のCMでお世話になった芳賀薫さんです☆

何の仮装かな…?と思いきや、なんと21世紀少年の「ともだち」仮面を被っていたんだって!!!!

流石にずっとつけてると動けないし暑いから取っちゃったみたい…。残念!!!



さてさて、こちらは…?

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

ゴルゴ・サーティーン!!!

ちゃんとほおの線も書かれていてなかなか良い感じです!!!

なのにお名前拝借し忘れてしまいました…ごめんなさい。


あらら、きてます…きてます!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

そう、ミスターマリック!!なんて乙なチョイスなのでしょう…。

レミさんという女性の方がやっていたのですが、やたら男前でとてもハマっていました。


こちらは!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
黒いころのマイケルジャクソンと、ネコ帽子!

美術担当のはっしーさんと、元GOENの森田さんでした~☆

そしてドリーミーな私達!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

白雪姫はスタイリストの青柳美智子さん!

赤ずきんは歌手の山田タマル さんだよ~♪

お二人共すっごく可愛いかったのーーー☆☆☆


あ!そんなこんなしてたら、テレビに今日これまで千絵さんの身に起こった出来事が流れ出しましたよ!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

巨人戦を観た後突然リムジンに強制連行され、シャンパンを注がれる千絵さん…。

この後ヘリコプターに乗って東京を一望したりしたそう。ハンパ無いサプライズです…。


そしたら、中島信也 さんと倉本美津留 さんがデュオで歌いだしました!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
千絵さんと地球等を絡めた壮大な歌詞をアコースティックに歌い上げていました!!!


お次は坂本美雨 さんと、山田タマル さん!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
きれいな声のハーモニーで、ハッピーバースデーを歌い上げます!!

とてもうっとりしてしまいました…。

それを聞いて
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

とても喜んでいる千絵さん。ふふふ!


山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

お次は池田晶紀さんがトークしたり歌ったり…

(Tシャツがさりげなくフォーマル!!)


山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

レミさんとソネさんが「きてます!」とトークをし…

(ソネさんはなんと楠田枝里子のコスプレ!分かりにくい…!!)


山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

また中島さんと倉本さんが歌い始めたり、なかなか楽しいことになっていました!!!



よーし!いよいよ千絵さんに会いに行きますよ~!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

奥の席で総統のように鎮座する千絵さん。


うふふ、一緒にパチリ!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
ああ、本当に嬉しいな♪

千絵さんには花束!!!そしてちょっとしたクッキーとキャラメルソースのセットと、

京都に行ったときのお守り、そして影絵の小さな本をプレゼントさせて頂きました…。

ささやか過ぎてごめんなさい…だけど影絵の本をとっても喜んでくださって、とっても嬉しかったです。


ちなみに上の写真を撮ってくださった方はなんと
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

ゆずの北川悠仁さん!!!!めちゃくちゃ恐縮過ぎる…親切にありがとうございました!!!!

北川さんは、千絵さんにとても可愛い壁掛けドールハウスのようなものをプレゼントしていましたよ☆


さて!それでは引き続き仮装した皆様をご紹介!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

ADの土屋さんと秀親さん!!!!

土屋さんはチャップリン、秀近さんはマリオです!!

マリオより、スト2のベガみたいだなあと思ったりして…。


サンリオの時にご一緒した、スタイリストの倉本さんは

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

キャッツ!!!怪しい仮面がよく似合っています…。


ギークの森下さんは、
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
ピーターパンです!

少年設定なのにボディビルダーっぽい!!!


カメラマンのSHODAさんとロケの品川さん!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
海賊とエルモだったけれど、どちらも帽子を脱いじゃってたよ!

SHODAさんはやっぱしキャップが落ち着くみたい…。

ようちゃん は…
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

まさかのケアベア!

妙にマッチしているのがようちゃんマジックです…!!!



坂本美雨 さんは、
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
チャイナーー!!!!超可愛い☆☆☆

春麗を意識してファイティングポーズを撮ってくださいました♪


こちらは、
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

ゆずマネージャーの田中さんに、幻冬舎の篠原さん!

北川さんと同じパンダーズです!!!


あ…そしたらついにあの時が!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
まず、北川さんが千絵さんに歌をプレゼントです!!!!

本当によく通る、太陽のような声。こんな近くで聞けるなんて贅沢過ぎる…。


そしてついにバースデーケーキが登場!!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

線香花火のようなローソクを、一気に吹き消します!!!


ケーキには、
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

千絵さんのイラストが!!!とっても可愛い!!!!!


そして幹事を勤めた皆さんや、GOENデザイナーの方々が、千絵さんにハートフルメッセージを届けた後…


更なるサプライズ!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
まだ製本されていないはずの千絵さん作品集が、千絵さんにプレゼントされました!!!

本物の作品集、第一号!!!!

何回もページをめくって、じんわりと感動する千絵さん…。

そんな様子を見ていると、こちらも嬉しくなっちゃいます。


でもまだまだサプライズは終わりません。

実は千絵さんの誕生日は今日(25日)じゃないの!!

0時になってついに真の誕生日となるのです…。


そしてついに迎えるカウントダウン!!


すると
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

玄関の外に白い影が…。もしや……。


そして26日になるやいなや、入ってきた宇宙飛行士!!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

これはもしかして…!!!


そう!児玉裕一監督でした!!!!

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
ヘアメイクアーティストのNOBORUさん(ぴっちり船長!)と一緒に、

忙しい中一緒に千絵さんをお祝いに来たのでした!!!!!

これには千絵さんも大喜びです。

ああ~、本当におめでとうございます!!!!!

しかし児玉さん、ヘルメットの中息で曇っちゃうし、とても熱そうだったな!

おーし、ご紹介する方々もラストスパート!!

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

SHODAさんのお兄さんの正田信弘さん!

今日もユニークな雰囲気タップリな方でしたよ♪

どんな仮装するかみたかったなあ…。


上岡祐司さんは…
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

アラブの王様!!

とてもはまっています。油田プレゼントしてくださ~い!!!


カメラマンの杉田さんだよ~!!!

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

サンリオのとっても素敵な映像を撮ってくださった方です♪

今回美雨さんのアルバムのジャケットを撮っていらっしゃるの。是非観てみてね!!


プライマルの得丸さんは、
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
ファンクの王、スライストーンという、なんとも玄人向けの仮装をしていらっしゃいました!!


そして最後に、
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
アートディレクターの安永さんにお会いしてきゃー♪ってなったところで

終電が近いことに気付き、会場を後にしたのでした。


いやああ、そんなこんなで、とても素敵!素敵なお誕生日パーティーでした。

手の込んだ沢山のサプライズを観ていて、千絵さんが本当に周りの皆さんに愛されていることを感じたし、

きっとそれは千絵さんが日頃色んな方に幸せの種を振りまいているからなんだろうなあと思いました。

千絵さん、本当におめでとうございます!!!!!これからも、陰ながら応援しています。

なので早速応援!!!

千絵さんの作品集「うたう作品集 」が5月21日に発売されますので、皆様是非チェックしてくださいね~!!!!



ではでは、これまたここまで読んだ方、お疲れ様でした!!!!

ブログを書く作業って、機織作業に似ている気がする…はた織ったことないけど…。


ではでは、おやすみなさい!!シュワッ!!!