こんばんは!尚美です☆


おーし!お待たせしました☆

それではこの前のゼクシイ撮影の様子をレポしたいと思います☆



まず、早朝にハチ公駅前で撮影陣の皆様と待ち合わせ!


ロケバスの中でキラちゃんとビーズを見せ合ったよ~!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
ふふふ!やっぱりきれい。

この後明るいところで撮って、色の変化を楽しもう!って言ってたけれど、

どさくさにまぎれて撮れなかった…。なので次回ね!!


そしてキラちゃんはバスの中で寝ること想定してあんまし寝てないとのことで、すぐオヤスミ!!!

同じく私も!!!…といいつつパチリ☆
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

ああ、キラちゃんぶれちゃった…でもこのまま目的地近くまで寝ていたよ~♪

後ろにも注目ね…!



そして私もしばらくウトウト睡眠…、


だけどある頃から歓声が起きて、なんだ!?と思って起きたら外には
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

富士山!!!

そして恐ろしいと有名のジェットコースターFUJIYAMA!!!!

そう、もう山梨まで来ていたのです。


山梨、富士、そして富士急。

おのずとよぎるのは……。

この日はずっと頭で「桜の季節」が流れていました。

(これから色んなことがいっぱいあるね!!!

シクシクだけど、ワクワク…)


そんなこんなしている内に、河口湖付近について、到着!!!


洋館風の場所で、中に入ると素敵な吹き抜けが!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

ステキ!!!


だけど足元はこんな感じ。
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
おばちゃんサンダル。

このギャップに二人で笑ったよ!!!

しかし、山梨にこんなところがあったんだなあ…。
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

自称写メラマンのキラちゃんは早速色々なところを撮っています。



一歩外のテラスに出るとこんな感じ!

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
この写真だと草でちょっと隠れてるけど、

河口湖がきれいに見渡せます。天気もとても良かったなあ。
しかしさむいっ!!


と思ってメイク室に行ったら、
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

すでにキラちゃんと中村アンちゃんにロケジャン取られてました~!

むーん遅かった!!!

あ、あとでアンちゃんのことをきちんと紹介するね~♪


そういえば暖炉があって、その上に肖像画が飾られていたの!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

ちょっと斜めで見難いけれど、

よく見るとキラちゃんに似てない?もしかしたら前世ね!!!


あ、そうこうしてたらついにキラちゃんがドレス姿でお目見え!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

超可愛い!!!!!

紫のドレスがよく似合っています。やっぱふわふわおかっぱ大好き~。


そしてアンちゃん!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
これまた可愛いこと!!!

白黒ドレスを小悪魔キュートに着こなしています。

アンちゃんはタレントさんでもあるのよ♪

今丁度、フジテレビ金曜日のすぽると!に出ているので是非チェックしてみてね~☆



そして私はこんな感じ!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
ふふふふわふわ~♪

他にもいっぱい色んなドレスを着たよ~☆


そしてどんどんどんどんパシャパシャ撮った後、ついに和装に!!

まずアンちゃん!!

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

桜の黒引き振袖がよく似合います♪

アンちゃん、私達の中で一番年下だったけれど、一番しっかり者!

色んなお喋りをしてくれてとっても楽しかったです☆ありがとう~!!


お次はキラちゃん!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
豪華さ満点の打掛に負けない輝く笑顔!!!

遊んでる時の姿ばっかりみてたけど、こうやって撮影現場に入ると本当にプロ。

次々つむがれる所作が本当に美しく、可愛かったです。改めて惚れる…!


私はというと…、
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
いつになく姐さんな感じになってたりしました!!!!


…という訳で、和装も次々みんなでいっぱい着てようやっと撮影終了!!

予定より3~4時間早く終わりました。やったあ☆


そして帰りの準備をして外に出ると、ロケバスの運転手さんがなんとカエルを捕まえたとのこと、

「えっ!」とキラちゃん、すばやくバケツに入っているカエルの元へ行き…。


掴んじゃったよ!!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

すごいぜキラちゃん…分かるかしら?


ホラ!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
これはヒキガエルかな?

背中を触らせてもらったけど、表面の皮がぶよっとしてて、その下の皮が固いみたいだった。

なんかこう…沼を想像させる触感。

よくこんなにしっかり握ってられるなあキラちゃん…。

この後お庭の池に離してあげて、ちゃんと手を洗って帰ったよ!!



と言う感じで、大変だったけど風景はきれいだし、きれいなドレスもいっぱい着れたし、

キラちゃんにアンちゃん、楽しいスタッフの皆さんに囲まれて、とても素敵な撮影でした!!!!


キラりんは別の撮影だったけれど、私とアンちゃんは、この後の二日間もドレスを着倒し…、

クララちゃんやハンナちゃんという、これまた可愛子ちゃん達といっしょに頑張って全100着をこなしました!!!!!


あ~~~疲れた!!!!

でも良い経験をいっぱい積めたし、出来上がりが楽しみだわ☆☆☆


ちなみにこのお色直し100企画は、主に東日本で発売されるゼクシイに載るみたいなので、

そちらに住んでいる方は良かったらチェックしてみてね♪


ではでは、お言葉に甘えて昨日の空いちゃったけど、バツグンに楽しいことがあったから出来次第UPするねー☆


おやすみなさい☆☆☆