こんばんは!尚美です☆


今日は花村えい子 さんの展覧会「見逃せないABC!」展へ行って来ました☆


場所は麻布十番駅からすぐ近くにあるgm ten


まだ新しいギャラリーの白い壁にかかっている、60~70年代に描かれた今も色鮮やかな瞳キラキラ、夢見る少女達の絵は、その時代を生きていない私でも懐かしく、心ときめいちゃう可愛さ!!!!!ほんとにかわいい…。


しかもおしゃれ。今着ても可愛い…と思うお洋服もあってフワフワ、ウットリしちゃいます。

そう、色は水彩絵の具なんですって!そうは思えないほど塗りが鮮やかでムラ無く、本当にきれいなの。

でへへ、ポストカードブック買っちゃった!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

他にも可愛いイラストがわんさか!!

…なので、興味ある方は、是非行ってみることをおすすめよ!

きせかえも置いてあって、好きな人にはたまらないよ~!!!!

あっ、ちなみにこの「トキメキ編」

(あ、今日までだ!!観たい人はダッシュ!)の後は

耽美で幻想的な大人の女性が描かれた「叙情編」、

そして新作を中心に展示する「いまどき編」(!)が開催されるそう!

全く画風が違って更にびっくり!!こちらも要チェックだよ~!!!


ではでは、むむむ…最近超夜中注意報発令中。

新年明けてからなんだか筆が進まないんだな!

休んでたからかな…イカン!

それと抱負も書かなきゃだわ!

二つ考えててもういっこがきちんと言葉に捕らえられないままずるずる…、

網にかかったらポンと書くね!!!


ではでは、おやすみなさい☆☆☆