早く思い出せばいいのに。。。


「困った時は姉に書いてもらうんだった!」と言って尚美がどっかにいきました。

なんでしょうか。

パソコンの前にうろうろすること数時間

(その間なんか食べたりベリーダンスもしたりで時間つぶしてはいるけど あ、今もタンタンいいながら踊ってます)


そうかと思ったらジーっとこちらの手元、パソコンの画面を覗き込んでヘンナコトかきやせんかと目を

コヨーテのように光らせて、

またたちあがり

「今日習った獣脂ーステップさ(しるか)」とかいいながらタンタン踊ってます。


妹。


妹。


わたしはとりあえず今日は允(まこと)おじさん

(祖母の従兄弟で81歳でとても紳士でユーモアがありパーフェクティング)と

あっきーちゃんと聖蹟桜ヶ丘で宴を繰り広げてきたので、もうなんでもいいです。

おじさん愛してます。ラヴユーです。

尚には赤い靴でもプレゼントするのでどうぞずっと踊ってるとよろしおす。

(わからないみなさまは ( 童話 あかいくつ )で検索するといいかな? ?たぶん?)

寝れ>あかいくつ予備軍


あ。あと。在日ファンクのライブスgggggッ後大オオ大オオ大おおkkkkkkkkkkkkっくうううう楽しかったです!

(windowsでは表現しきれません)最高でした。CDも。もう何度聴いたことでせう。サイホクタン!オレとお前

とくに感じたのがCD全体の流れがいいです。始まりから最後に至るまでが心地よくて、

なんというか、自分の部屋もひとつのライブハウスのようになるかんじで。余韻もそいうかんじです。

試聴する場合は全部通しで試聴してみてください。根性デス。

出来れば、御自身のヘッドフォン(密閉型が良いですね)を持ち込み自分の世界です。

でも、売り上げ的にはそこまでして試聴よりかは買ってくださったほうが良いでしょうねえ。

でも、買う側としては真剣勝負ですしねえ。ウーム。

まあもっと色々書きたいけど、今日はアレなのでこれまでです。

とにかくあのパフォーマンスは見るべしですし、魂がありますね。ありましたさ。


姉2デシタ


おねえちゃんありがとう!

ちなみに獣脂ーステップじゃないよ!ジプシーステップだよ!!(妹)