みんな!みんな!!心配おかけしてごめんなさい!尚美です!


いやはや、しばらく更新お休みしてごめんなさい。

皆様お察しの通り、フジファブリック志村さんの死がとてもショックでした。


思い出すのは、やはりPV撮影の時 でしょうか…。


とても近寄りがたい雰囲気を出していたので、お写真撮らせて頂けるかハラハラしたのですが、

お声をかけさせて頂いたら嫌な顔どころかちゃんとポーズまで決めてくださり、良い方だったのが印象的でした。


真夜中にフジファブリックさん達の撮影が終わり、皆さん急いで帰る時に私が残りの撮影をしていたら、

志村さんから「山口さん、頑張ってねー!」と丁寧に声をかけてくださったことも心に残っています。

銃で撃たれたりしましたが、とても優しい方でした。


フジファブリックさんのPVに出たことで、変化自在でカラフルな音楽にハマリ、

そしてロックに興味を持ち始めました。


その後もライブや、ライブ後のご挨拶にもぐりこませて頂き、

先日の厚生年金会館では志村さんが「これから何年もずっとフジファブリックを続けて行きたい!」と

言っていらっしゃったので、今度はどんな音楽が聴けるのかとても楽しみにしていました。


…が、まさかこんなことになるとは思わなくて。

びっくりと共に、物凄く悲しくなってしまいました。


どうか、どうか、志村さんが天国でゆっくり休めますように。


素敵な音楽をありがとうございました。


ご冥福を、お祈りいたします。




そして、皆さんだって辛いと思うのに…

あんなに沢山の、暖かくて泣き出すようなコメント!!!

こんなにも優しく、底からはげましてくださったことがとても、とても嬉しかったです。

ああ、いつもなんだか本当にごめんなさい、そしてそれ以上に、本当に、…本当にありがとう。


お姉ちゃんも本当にありがとう。

非常にアンバランスな私ですが、家族がいるお陰で過ちや失敗をして悔しく悲しい思いをしてもなんとか道を外れず、や、道を外しても修正して生きている気がします…。
気付けば「ane」というカテゴリまで出来て…ほんとに乗っ取られそうだな。でもたまに乗っ取られてしまお!



しかし、なんてみんな暖かいんだろう…ごめんね、ごめんね。本当に、ありがとうございます。


ではでは、あ~!!色々言い足りて無さ過ぎるけどごめんね!


今日はもうだめだ!ゆっくり休みましょう!!おやすみなさい☆