ごあいさつです。

今日はわたしあね2がブロガせて頂きます。

お見知りおき頂いてる皆様本当にありがとうございます。

お初の皆様、山口尚美のブログにお目汚し失礼致します。


尚美はデンジャラシーに御疲れモードで、これはイカンでドクターANEストップです。

(でも心配は無用。今度薬用養○酒でも買ってきて酒成分抜いて飲ませます。)

こいつは無理すると無理できなくなるまでするので早めに今回はソレです。

(しかし毎日更新というので一応更新しますが=今回はアネ更新≒似非更新??ということは更新って誰がやってもいいんじゃghjk

エエハイ。のっとっちゃいましょうか




エエハイ。






ええはい。



。。。そんなことはないです。

みなさん。あれです。また登場してくださいねって書いて下さって嬉しかったンデス!

それでしゃしゃりでました!しませんよ★

文句は尚美へですね!おし!(マネ



ま、とにかく年末です。早いですね。

もうほんと。ナベのおいしい季節ですし、なんだか空気も澄んで星空もきれいだし、

黄色い木の葉が月の光でピカーとするさまとかはもうゾワーとしますね。

なんか自然のキレイさってすごいゾクゾクします。

真っ暗な空の中の大きな白い雲やsupercellsとか(wisconsin州とかに出る嵐の前とかの雲?色々自然現象の写真をサーチしてる時見つけました。いや、すごいですよ。実際に観にいきたい。)

もうこう。ただぼやーとだだーとゴラーと自然に浸りたいものですよ。まあこんなこと書いてる自分も確実も自然物ではあるのですが。


そんなだけど大人になると忙しいわけですね。色々ありますね。

だけど、忙しいことを楽しんでなんかもう、こう、そいうのを、ホワっと、滋養としていきたいですね。

今年。皆様何かで失敗することなどもありましたでしょう。

尚美なんかは恐らく毎秒に近くございましたかもしれません。

私も同様です。私は数分に一回かも、いや、尚美より0,01秒少ないくらいだけかもだけど。

ま、ともあれ、失敗があるから、「わ!もうこういう思いしたくない!」とか、「他人にはこういう思いさせたくない

!」とか、「回避方法の解説本作って儲けよう」とか、色々道も拓けるわけで、失敗も良いのではなあと

OO歳になって思う我でした。


まとまりませんね。ってる?


要は今年色々あったことはみんな来年の滋養になるってことさ ○ってことですわい 。


尚美よ いろいろとにかく事後承諾ね。ウイエーホーエー

では みなさまのとってもすてきな年末ともうもうたまらない正月(未成年の方、成年でも運の良い場合。。。リッチングなOTOSHIDAMASも)をお祈りしております。


良いおとしを!




あね2でした