こんばんは!尚美です☆


ああっ!皆心配させちゃってごめんね!!!

恐らく軽めのものだったので大丈夫よ!!安心してね!!!!!!

それじゃあ今日こそ一昨日のことを書きましょう!


一昨日は忘年会!…の前に、その前の日のサマソニメンバーで

カラオケに行ってきました!!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
わーい☆


しっかし、ひどいの!!!!

この日はレッスン行った後忘年会行く準備してたんだけど、

着ようと思ってた服が見つからない…どこにも無い。

やな予感がして姉2に電話したら、

…着てったって言うじゃないの!わあああああ!!!!

もうその頃には時間がけつかっちんだったので、

仕方なくぼっさりルックのままやってきたのでありました…。

今年の締めくくりだと言うのに…うう。


でもまあ、そういうしめっぽい話は終わりだ。歌うぜ!!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
ふっふっふ♪

や~、最初良く分からない感じにすっごくテンション上がった!!!

そのうちなんかもう、PV祭りだ~!!!ということになり、

YUKIや林檎姫やアムロちゃんの秀逸PVや

マイケルのLive映像が出てくるカラオケを観て、

もう歌そっちのけでキャーキャ~やったりしていました☆

新しいカラオケの楽しみ方を知った…。



さてさて、ついに始まりましたよ!忘年会☆


山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

美人がいっぱい集まって贅沢です。


ではでは皆様ご紹介致しましょう!




山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

左から、松田園子ちゃん☆中村安理さん☆梅澤レナちゃん☆
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

吉永実加さん☆KEIさん☆

KEIさん前髪ウィッグつけてて超可愛かった~!!!!

…のに上手く撮れなかった。残念。
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
水野友加里ちゃん☆玉井祐子ちゃん☆桔花ちゃん☆

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
廣野理恵さん☆ゲストのNONちゃん☆山野ゆりさん☆




山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

斉藤泉さん☆ちゃっかりゆりさんまた入ってる!

そして川上璃子さんに友貴ちゃん☆☆


ついに事務所の社長、ガンさんもやって来ましたよ~!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

今日もチョイ悪オシャレルックでキメています☆


しかしこのカメラ、暗いところでも明るく撮れるのはいいのだけど、

どうもピントがあわなかったりするのが難儀よ~!

おし!では忘年会写真をざーっと羅列♪
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
みかさんとの貴重な2ショット☆


山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
いつも仲良しそのこちゃんレナちゃん♪

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
こちらも仲良しりこさんいずみさん☆

いずみさんにずっとプレゼントし忘れてた本を渡したら

とっても喜んでくれたよ!!嬉しいな♪


山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

ビンゴ大会まだなのに、もう真ん中空けちゃうゆかりちゃん☆


山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

チームサマソニ!私もいるんだよ!!


山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
あ!珠里亜ちゃん到着♪メガネだわ~!!!



山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

おっ!amakoさんも到着!もう一人は?

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
一井沙織ちゃんだった♪

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
この二人…なんだか森ガールね!!!


さて、この後皆で500円じゃんけんが始まりました!

要は一人500円玉を持ってきて、じゃんけんして買った人がその500円玉を貰い、

最終的に勝ち抜いた人が全ての500円玉を貰える!…というものなのです。

最近忘年会恒例になりつつありますが、私あんましこれ好きじゃないんだな!

だって一人以外みんな500円損しちゃうし、お金賭けるのあんまし好きじゃない!!!

しかも今回最終的に勝ち抜いたのはなんとマネージャー…!


…なので、この総額11000円は、ビンゴ大会の景品となりました!


そしてお酒が入ったガンさんがついに色々司会し始めました。


「よーし、それじゃあ、尚美がどうしても歌いたいというので、歌います!」


…言ってない!激しく言ってない!!!!!!


でもやんややんや、そんな感じに…


なのでなんか仕方ないから仕方なく軽くパッと思いついた「いとことふたりで」をワンフレーズ歌いました。恥…。


そしてその後もガンさんの「どうしても~したいというので」的無茶振り攻撃は続き、

今度は珠里亜ちゃんが歌うことに!!


…でもジュリやん、うまいんだ!!!!

そういえばバンドをやっているんだったー!!!!と、歌声聴いて気付きました。


そして今度はamakoさんに白羽の矢が立ったけれど

これまたamakoさん、メチャウマ!!!!!!!!!!!!


二人共歌手クラスでした。あーもうビックリした…。

そして今度はリコさんがやんややんやされ、

恥ずかしがりながらもバレエで連続回転してくれたよ!!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
くるりくるくる。ステキだったー!!!!

皆思わぬ才能があるのね…。


あとNONちゃんがゲストとしてタップを披露してくれる!わあ~っ♪

ってなったんだけれども、会場がタップNG…物凄く残念な事態に。

でもでもそこを何とか拝み倒し、ゴムの床のところで十秒だけお許しが出ました。

そしたらパララララララララッ!!!!!翼のように軽くて鮮やかなタップを披露するのんちゃん!!

ほんとに数秒だけだったけれども、物凄く印象に残る鮮烈なタップを見せてくれました。

のんちゃんありがとう!!!


おし!ついにビンゴ大会が始まりましたよ!!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
マネージャー三人娘がアナウンスを勤めてくれます☆


景品は6つ!その内3つがとても良いものだそうです♪


私真剣、早く当たらないものか!!!


そうこうしている内にどんどんリーチの人が増えてきます…。



山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

でも皆なかなか当たらない…。



そうしたらついに「ビンゴ!」声が上がり前へ駆け上がる人が!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
社長!!!!


ガンさんったら、またもやってくれました!!!


その後続々ビンゴが出て、ついに終了!!!


トリプルリーチまで行ったけどついに当たらなかった…残念!!!!


さて、当たった人から順にくじを引きます。


そしたらガンさん…まさかのじゃんけん賞金11000円を引き当てます。

どこまで運が良いというか何というか全く~!!!!


なのでこのお金は最後にみんなでじゃんけんして決定に!!


その他プラチナ顔面マッサージローラーや、wii等が当たり

(当たったいずみさんのはしゃぎっぷりが印象的だった!)

はずれ?はおたまやサイズアップブラでした…。


そして最後に最後のじゃんけん大会が始まり、

オーダーもラストになったので、勢いでお酒を二杯挑戦し、

(そして次の日痛い目に会い!)

無事お開きとなったのでした☆


ああっ!咲元エリちゃんと和佳子さんも来たし、

新しく入ったひとみちゃんもいたのに途中で携帯電源切れてちゃんと撮れなかったのが残念…。ごめんね!!

でも皆でワイワイ、とても楽しかったです☆

来年もみんなで頑張ろうね!!!!!!!!!!!