こんばんは!ナオミです☆
おーし!この日が来た!!!!
そして昨日から書いてたけどやっとまとめ上がった~~!!!!


11月18日、私はウキウキしながら出かけました!

降り立ったのは上野駅!
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
ウロウロしてやっと見つけた場所では制服姿の女の子三人が立っています。
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
それをスミス監督が撮っている…
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
そう!今日は監督のPV撮影現場にお邪魔してきたのです!


しかも出演しているのは…
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
私の友達のダンサーのたまごユーキ!!!!
もう顔割れてるんだから隠す必要無いってば~!


そしてそして最初に出すにはちょっと写真悪いけど…
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
ショートヘアはいつもブログにちょっかい出してくる、二番目の姉!
隣はモデルの桑田かおりちゃん☆

そーなの、監督の提案でなんと私の身の回りの二人がPVに出ることになったのです!!!!

しかもかおりちゃんの事務所の社長は、
以前私がカメアンドリンクやフジファブリックの時にお世話になった、キャスティングもやってる豊則(とよのり)さん!!!!!
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
クリスピークリームドーナッツを差し入れしてくださったんだ♪嬉しいな!
って私スタッフじゃないんだけどね…。でも今日は撮影班だ!

あと豊則さんと一緒に澤田石和寛さんという、クローズゼロとかヤッターマン等を手がけたスタイリストさんが遊びにいらしていたので一緒にパチリ!
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
男気ある感じの不思議な方だったよ!
私は前髪が分かれてるとも知らず、ノリノリのテンションさ!


と言う訳で、どんどん撮影の様子を撮って行きますよ!!!
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
私が来た頃には、すでに3人楽しそう!
よかったよかった…♪


アーケードをひとしきり歩いた後は、ゲームセンターの前で撮影!
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

みんなけだるくいい感じにやっています。
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

ビジコンを見ながら指導する監督。
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
久しぶりに監督中のカントクを見て
やっぱしカントクは監督だ!とハッとしました。

そしてユーキと姉二人が駅構内で撮影するシーンに入り、
ついて行こうとしたら「来ちゃダメ!」と言われたので
仕方なく寒空の下をとぼとぼ歩いていたら、
豊則さんが「あら!ご飯食べなさいよ!!」と言ってくださって…

ベジバーガーをご馳走になりました!
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
ううう、嬉しい…。
美味しく温まりました。ありがとうございます!!

そうそう、かおりちゃん!!
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
アジアンビューティーでしょう!!!
クールに見えるけど、話すととても優しくて可愛い子なの♪
そのギャップにキュンとしちゃった…☆

あっ!そうこうしている内についに在日ファンクさん、到着です!!!
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

おし、じゃあとりあえずここまでUPしよう!