こんばんは!尚美です☆


今日はお仕事で大阪まで行って来たよ~♪
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
お昼は明治軒ってところまで食べに行ったの♪


こちらはオムライスが有名なんだって!

どどん!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
ものすごいシンプル!

ソースベースで、オムライスなのにサッパリかろやかな食べ心地!

庶民的だけどどこか上品な味わいで、サクサクぺろりとたいらげちゃったよー♪


しかも後半の撮影中にスタイリストの久保さんが、

行列できて大変と言う噂のラスクを食べさせてくださったの…。
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
真ん中に「王様のおやつ」って書かれてるの分かる?

いやあ…ほんとそんな感じ!

ザックリラスクの上に口どけの良いホワイトチョコがタップリかかってて

両方大好物の私にはたまらんかったよ…。

しっかり作られてて濃厚だから一枚でも満足のお味だけど、

欲張って二枚も頂いてしまったよ!!


そして撮影終わったら、たこ焼きが…!!!

朝から「大阪来たから食べたい!」って騒いでたら本当に買ってきてくださったの…。

わあああ…す、すみません…。ありがとうございます!!!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
ぎゃー!!!!やばばばばい!!!!!


「わなか」っていうこれまたスタッフの皆さんオススメの美味しいたこ焼き屋さんで、

しかも「塩たこが絶品!!」って言うので食べてみました…

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

あぐっ。


…う、

うまままままい!!!

もう直感的過ぎて何も語ることは無いです…。
塩マヨ最高よ!!!!!!!

ソースかかってなくても、たこ焼きっておいしいんだね!!!!!!!!


さらに追い討ちを書ける様に、これまた美味オーラ豊かなかりんとうのさしいれが…
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
きんぴらに、竹炭!!!すごくない!?

しかもほんとうに美味しいの。竹墨はシンプルにキラリと美味しいし、

きんぴらが本当にごぼうの味する…

しかもピリッと七味も入ってて再現率の高さにビックリ。

他にも七味や黒コショウなど斬新かつ味も折り紙つきのかりんとうがわんさかありました!

こちらは東京駅でのみ売ってるんだって!やはり行列との噂…。


あと、期間限定のちょこ味のかりんとうがあって、これがまた…


山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
ぱりん。


ああ…

とろけるチョコにくるまったかりんとうはほろほろのさっくさく!

かりんとうなのか疑う新感覚の美味しさだった!!!


ややややややや、私今日美味しいものばっかり食べさせていただいてしまった…。


ああ、池田さん、山室さん、中家さん、久保さん、田中さん、

そしてお名前拝借していなかったスタッフの方々(すみません;)

本当に、ありがとうございました!!!!!!!



ちなみに、今日撮影した雑貨屋さんも可愛かったのでご紹介♪

(お写真撮ってくれば良かった!)

って、わ、もう今日のことブログに載ってる!

しかも物凄くしっかり私のこと紹介してくださっている…。

わああ、ありがとうございます!!!!!

写真写りがマジヤバな感じで本当にごめんなさい!

こちらよー!!

☆四ツ橋・西大橋駅から近いZalz(Zuccheroの姉妹店でお隣♪)☆



そんなこんなで、うまいものばっか食べて仕事したのか!というと、した!したはず…。

色々着たのでそのうちまた紹介するねー♪


ああ、昨日今日はまだ調子がすぐれなかったから、

観光せず本当にお仕事だけできちゃったけど、

その分たんまり味覚観光させて頂いて幸せでした…。

あっ、これって滋養つけて元気になれ!ってことなのかしら…タイミングってすごいわ!



ではでは、大阪に住んでる人は幸せだね…

また行ける様、頑張るわ!!!おやすみなさい☆☆☆




おまけ☆


奈良だけど…、

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

やっぱ彼はカリスマ性があるね。