こんばんは☆尚美です!


いやはや、皆様沢山の書き込みありがとうございます!

実は深く反省することがあったので…欠点を克服するために始めようと思って。

わあ~、どれにしようかなあ。そしたら当選は発表をもって代えさせて頂きます!!


さてさて、今日はお題の通り、”平成のさわやかフォークデュオ”「ゆず 」さんのライブ、

FURUSATOツアーに行って来たよ!!!


いやはや、今回のアルバム「FURUSATO」に入っている色とりどりな曲の数々や、

懐かしい名曲など、幅広い曲で元気に、時にしっとりと楽しませて頂きました♪

今日は心も体もシナシナしていたけれど、ゆずさんの歌声からからあたたかなパワーを貰って、

終わった後はふくふくと元気になりました!ありがとうございます!!!


さてさて、終わった後、舞台裏へお邪魔させて頂きました。

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

おなじみスーパーアートディレクター、森本千絵さんと☆

FURUSATOうちわ、GOENで独自に作って来たんだって!!!

さすが千絵さんであります。


しかもね、千絵さんがこんなオリジナリティ溢れるお花を贈っていたの!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
超可愛い!!!!!


お家にもちゃんとFURUATOって書いてあるんだ☆
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

屋根のネジにも細やかな花が咲いてて本当に素敵。

こういうの大好きー!!!!


そしてなんと、歌い終わったばかりの岩沢厚治さんと北川悠仁さんにお会いしてしまったよ!!!


ジャーン☆
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
舞台を降りても相変わらずとても丁寧で、サワヤカなお2人でした!!!

以前PV完成試写会の時なぜか余興に踊らされることになったのですが、

覚えてくださってたのが嬉しいやら恥ずかしいやら…。

これから先も沢山のライブがあって大変だと思いますが、

(そして毎回あのクオリティを保っていくとは驚き!!ですが、)

全て無事にキラキラと終わるよう、応援しています!!!


そんなこんなで、ハッピーをいっぱい頂いてしまって、

昨日はどん底だったのに、毎日何があるか分からないものです。

でもどん底のことも考えないと、また同じ過ちをしてしまうと思うので…気をつけます。



ではでは、今日は友達のユーキやあっきーが来てる!!!

これから私の部屋で雑魚寝するねー!!!


おやすみなさい☆☆☆