おはようございます!!!尚美です☆


わーい!朝だあ!朝更新だあ!!やったね☆+


しかしその訳は…さっき帰って来たから!!!!

(あ、でも書いてたらうたた寝しちゃって結局昼更新に…)



実は、昨日のブログをUPした後、すぐ私は自転車に乗って出かけたのです!!


ヘッドホンをイヤーマフに、遥か遥か?新宿まで!!!


途中写メしておいたパソコンの地図が荒くて見間違え、

あらぬ道を突っ走ったりもしたけれど、無事到着地まで着き、

向かった先は、


映画館!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

新宿バルト9!


そして目の前をムーンウォークで過ぎ去る人が…
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
う、あまりのスピードでブレて見えないけど…

児玉裕一監督ではありませんか!!!


そう、実は森本千絵さんに、「夜中の1時過ぎ(実質2時)に皆でマイケルの映画”This is it ”を観に行こう!!」と誘われたのです!!

千絵さんはこれを観たあと、なんとすぐ海外へ仕事に出かけるそう!


終電はとっくに無い時刻なので、一瞬躊躇しましたが…

こんな機会はなかなか無いし、今日は幸いなことにオフ!

いつも通り自転車をこげばオールオッケーなことに気付き、

はるばるやって来たのでございます!

見てみて!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
千絵さんも児玉さんもばっちりマイケルTシャツ!!!!!

児玉さんは興奮のあまりまたもブレブレ!

(ちなみに観るのは今回で二回目だって!流石児玉さん…)


今回もGOENな方が沢山集まっていたのだけれども、

そうしたら、この前ほぼ日でご一緒した井伊さんが!!!!

わおー!!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

井伊さんいい顔してるな~!!!

これからマイケル観るんだもん、分かる!!!


あ、あとね、森本さんの従兄弟のチーリンもいたよー☆
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
キャラメルポップコーンを分けてくれたの!

観る前に自転車で結構エネルギー消費した私にはありがたかったです♪


そんなこんなしている内に上映時間過ぎている!!!

予告編の間にぞろぞろ入り込み、ついに本編が始まりました!!!


いやあ…、

最高でした!!!!!

マイケルへの愛を感じる、とても素晴らしい映画でした。

マイケルは歌、ダンス、演技も、どれをとっても本当に最高のエンターテイナー!!!

50歳過ぎとは思えない!選び抜かれた若いダンサーやシンガーと共にしても色褪せぬ動き・声…。

もう、「格好良い」という言葉も通り越していると思いました。

奇妙なゴシップで「変人」というイメージが定着してしまっていたマイケルですが、

リハーサルの姿は、スタッフと明るく掛け合い、リラックスしていて柔らかく優しい。変人どころか素敵な人。

そして決して手を抜かず、全てを熟知する完璧主義者。

洗練されたスタッフ達のパワーを、更にマイケルが引き出していて、

暖かい気持ちになるシーンがいっぱいありました。

そして夢のように贅沢なパフォーマンスの数々…。

マイケルがコンサートを前にして死んでしまったことはとても悲しいけれども、

そこで終わらずにこの映画が作られ、

マイケルの思いやメッセージが世界中の人に届けられて本当に良かったと思いました。
マイケルは本気で地球のことを心配していた。自分に出来ることからエコを始めようと強く思いました。


これはもうね、観に行くべき!

娯楽としても最高に楽しいし、マイケルに大なり小なり感心、

というか興味無い人でも行ったら絶対良いものを得られるハズ!

最初は2週間上映の予定だったけれど、大体の映画館で更に2週間延長(11/27金まで)したそうなので、是非!!!


…と言う訳で、終わった後皆で高揚感と素晴らしさを分かち合い、

児玉さんがムーンウォークを皆さんに指導し始めた頃に、私は自転車でツイーッと帰って来ましたとさ☆

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

今宵は満月!

夜の自転車がまた、とても楽しい。

大きなビルも高速道路も静まり返り、まるで未来か太古の建造物のようで幻想的な気分になります。

ちょこちょこコンビニの眩い明かりにつられ、寄り道して帰った頃にはすっかり朝焼け!

今日も東京は晴れだ!と帰って来てブログを書いているうちに少し眠って…今の時間になっちゃったけど、

とてもステキな会でした!


千絵さん、今回も本当にありがとうございます。

きっともう出発していると思いますが、気をつけて行って来てくださいね!!!!